04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お引っ越し 

こんぬづわw

お引っ越し、と言ってもネトゲの引っ越しではありませんw

今住んでいる家からお引っ越しです


世の中は便利になったものですね~

引っ越したその日からネットを繋げることができるなんて

すごいと思いません?(そこかよw


というわけで

週末は引っ越しでドタバタすることになりそうなので

パンドラにはINできなさそうですw

まぁすぐに戻れるので特に気にはしていませんがw


さて

今日は少しパンドラではない話題をw

友人・・・というよりも後輩から

だいぶ前に勧められたフリーゲームがありました

その名も「Stepmania」というのですが

いわゆる“ダンレボ”みたいな(というかそのまんまw)ゲームです

私もけっこうはまって暇つぶしに少しやっているのですが

この後輩は大変曲者なんですw



すいません

別に私はけいおんの信者でもファンでもありませんw(彼もw

最近彼はプレイ動画をUPしはじめたのですが

いわゆる変態、もといやりこみゲーマーでして・・・

これぐらいたいして難しくないそうな・・・

私は目で追うのが精一杯なレベルですが

世の中すごい人がいるものですwww


でも、このStepmaniaはなかなかにおもしろいんですよw

パンドラで狩りに疲れて街に戻ってきたとき

ちょっと息抜きにやっていたりします(指は死にますがw


まぁビーマニ系をやりこんできた人にはつまらんでしょうけどね・・・w


ではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

SSが・・・ 

こんぬづわw


最近の悩み

なかなかSSを撮る余裕がないこと


撮ると必ず固まるので狩り中などは撮っている余裕というか

実際現実的ではありませんw


おそらくSSの左下にCマークをつけているために固まるんでしょうけど・・・

あれなんとかならないかなぁ・・・w


本当は戦争のSSとか撮りたいんですけどね

F9押してから撮って復帰したときには

囲まれてるorすでに死んでいる


なんてことがありそうなので怖いですよねw

F9押し忘れると名前がズラリと並ぶので修正が面倒ですし・・・w

しかも固まるのは相変わらずだし・・・w


困ったものですw

本当はSSをいろいろ掲載したいところなのですが

なかなかあげれなくて困ってたり・・・w


他の方々のブログを見ても

修羅場中のようなときにSSを撮ってる人は少ないw


それとベストショットを撮るために

連続で撮ることができないのも辛いですねw


撮った瞬間

うわ、ショボ・・・

と呟いてること多々

でも大抵の場合、撮り直しはほぼ不可wwwwwww



悩みどころです・・・・





それではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

睡魔と言う名の怪物 

こんぬづわw


昨日はジークヘイム攻防戦でしたね!w

結果は引き分けwwwwwww

そんなことってあるんかいな!?

と思うぐらい見事な同点でしたねw


みにまさは・・・微妙でした

昨日は後半からカクカクになりはじめて強烈に重かった・・・(言い訳です

何度も孤立したのに生き残れたのはヴァ○様のおかげであります、ハイ



さて

戦争前にクランptで狩りにでかけました

特に目的もなかったのでプリのなのまさで合流



以前から「プリ系は眠くなる」と聞いていましたが

寝不足だと致命傷ですねw


目蓋がどんどん重くなりフラフラしてくる

バフ回しがいい加減になる

回復もワンテンポ遅くなる

寝落ち


昨日は回復がアバウトになった時点で本当に寝そうになったので

みにまさに交代しましたw


その後エルベドへ行くことになったのですが

魚での狩りが始まると

数分で眠気が吹っ飛びましたw


いつも確実にサルタや歌を回してくれるプリ系の人達ってすごいな~

と思います

どんだけ修羅場になっても

あの眠気が襲ってくるのはどういうことなんでしょうね・・・w



最後に一言

霊感初期値のみにまさ

mpが少なくてキツイです



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

