05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

胃が、胃があああっ!! 

こんぬづわw

題名はムスカ大佐風に読みあげましょう


さて、昨日はジークでした

気合十分でしたし、頑張るぞーとブツブツ言いながら参戦しましたが


途中で悲劇は起こりましたw

掃除をしていた某同居人にLANケーブルを抜かれ

強制終了orz


くだらないことで喧嘩するのも嫌だったし

一気にやる気がなくなってしまったので

そのまま終了w


どうやら連合は勝ったようですねw

まぁ・・・仕方ないかな・・・w


その後

食べた物がよくなかったのか

「胃が、胃がああああっ!」

と、数時間悶絶しておりましたorz



それではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

# ダウンしますた 

こんぬづわw

体調を一気に崩してダウンしましたw

仕事には行っていたので、なかなか治らず昨日まで引きずっていました(汗


さてさて、体調を崩していましたが

ジークヘイム戦についてのことをいろいろ考えてみました!

日曜日に惨敗した連合ですが、感想としては・・・

“防御体制を整えてこその攻勢ではないのか”と思いました

なので

ちょっとだけ構想を練ってみました!

ここからは折りたたみで・・・

-- 続きを読む --

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

寝坊しました・・・w 

こんぬづわw

寝坊しました!w

寝坊というか・・・時間を見間違えていたという

言い訳にもならない情けない理由w


さて、昨日はジークでしたが・・・

ノーコメントです

負けたことよりも

イロイロアレで、開いた口が塞がりませんでしたw


そんなことは置いておいて!

昨日はクランにも人が増えてきたしクラン内演習をしてみよう!

ということで、

人数が少ないながらも演習をしてみましたb

4人ptを2つ作り、いざ開始!




・・・当たり前ですが!w

真っ先に狙われるのは私のようですorz

序盤はボッコボコにされました(主にアサにw


しかし、作戦を立てていろいろな対策をするようになると

死ななくなるばかりか、ptの連携ができるようになってきましたb

これは楽しい!

1人1人の動きももちろん大切ですが

対策を練ったり、今ある状況の中でどうすべきか、

を考えるのはおもしろいですね~

やはり、戦いはこうあるべきでないと・・・ゲフゲフ


そんなわけで、これからもクランのみんなが団結できるといいですねb


それではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

