06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落としてください 

こんぬづわw

“疫病神”ことまさむねです


せっかちがほしい、ということで

あまり時間はなかったもののファントムを狩りに未開へ

今まで落ちなかったのだから当然落ちるわけもなく・・・

収穫は皆無ですた

ちなみに今までの狩りでもいいものが落ちたことはありませんwwww


そう

いろいろなゲームでうちたててきた

まさむね疫病神伝説

いよいよ本領を発揮する刻(とき)が訪れたようです

どのゲームに行っても運がなかったまさむねは

pt入っただけでドロ運が落ちる

と言われるまでになったこともありました!

実際にptに入って本当にドロが極端に悪くなったことが何度も・・・w

極めつけは

ソロで狩りしていて

32回連続ドロがなかったという記録を打ち立てた時(お金すらも落ちなかった・・・orz


・・・よくめげずにゲームをやってきたものだ(ちなみにオフゲーでもこんな感じです

それでも真性の○ゾなので前に進んでひたすらMOBに弄ばれるのみ!


あ~・・・せっかち落ちないかなぁ・・・(目標3個w


ではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

考えることと言えば 

こんぬづわw

相変わらず暑い日が続いてますね

今もじっとりと汗が・・・


さて

めでたくカンストをしたわけですが

次に考えることはやはりステ関係と装備関係でしょうか

装備はある程度納得いくような構成になっているので

あとは魂と属性ぐらいですか


実は魂もまともなものは入れてませんw

ほとんどがネタです(鏡の魂4個入りw

まぁ鏡の魂も飽きてきたのでそろそろまともなものを入れようかと考え中

ちなみに、鏡の魂はリラしてもらってる状態では反射しませんw


次はステですね

現在は知性と器用にバランス振りの状態です(どちらも極じゃありません

ある程度の火力とまぁまぁな詠唱速度を狙っています

しかし

詠唱はやはり速いに越したことはないので器用を極にしようかと思案中

火力は少し下がりますが、詠唱速度はやはり魅力です

装備の補正も含めて100を超えれたら・・・

いくらでも考えることがあるので悩みどころです

あと、やっぱりせっかち欲しいです

なので

逃げ撃ちで頑張りながらファントム狩ります!

がんばるのです!!!!wwwww


ではw

category: パンドラサーガ

cm 4   tb 0   page top

想えば、長い道のりでした 

こんぬづわw

寝不足が解消できない元気なまさむねです


さて、

昨日は戦争がありましたが、それはおいといて

やっと!カンスト達成しました(汗

時間かかりすぎですよねwwwwwwwwwwww

昨日の(昨日か?w)午前1時33分に無事達成です

最後は風ホモの方々と楽しい狩りをしながらのカンストでした

大変おもしろかったです(主にチャットがw


最近の狩りでは魚単品がデフォになりかけてます

みにまさはせっかちなどのディレイ短縮系を一切いれてないので

少しでもミスったら犠牲者がでる危険なpt構成ですwwww

たまに魚2になるとあまりの楽さに眠く・・・ゲフゲフ


みにまさはどちらかと言うと狩りも対人もこなせるバランスタイプです

犠牲にしてるものは霊感w

霊感はほぼ初期値なので、MPの消費が激しく、青ポがぶ飲みが基本です

・・・お金がかかりますw

すでに青ポに10m近く使った気が・・・w

青ポ貧乏はもう目の前orz


それにしてもパンドラはバランスブレイカー職がないのは救いと言えます

人気がない職はありますが

集中してしまっている職もまたないですね
(戦争の貢献がkillに依存してない、というのがよい点と言えるでしょう

それぞれの職に特性と得意、不得意分野があるのがステキです

体力高くて火力も高い魚や、やたらと堅い弓などが作れたら

もうパンドラサーガは終了のお知らせです

レベルキャップ開放や新マップ開放、4次職開放など

これからも世界が広がる余地を残してますが、

なんとか保てているバランスが崩壊しないことを祈るばかりです


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

