08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

相性の問題? 

こんぬづわw


第2回クイズ大会に向けて問題を考えておりますw

しばらくお待ちくださいwww


それにしても驚きました

連合の名高いウォーロックの方がこのブログを見ていたなんて・・・!

あまりにもふざけたステ振りの魚な上に

まるで参考にならないどころか

失笑を買うレベルのゴミ魚

このブログに石を投げたいぐらいなのでは?

と思ってしまいましたorz


さて

そんなゴミ魚が昨日のジークに参加してきました

試してみたいことがあったので敵本隊と何回もぶつかるといいなー

なんて思っていたら本当に激戦に次ぐ激戦を担当した部隊に配属されました

最初の帝国本陣から帝国本陣へのワープはおもしろすぎて

笑いながら再度突撃を敢行しましたでありますw


それはおいといて

わたしが試したかったことですが

一番嫌いなデバフに赤サルタがあります

詠唱命の私は最も嫌いですw

そして昨日も降り注いでいたのは赤サルタ混じりの矢の雨

ふと気付いたのです

そうだ、矢の雨の前に出ればいいんじゃない

というわけで矢の雨をかいくぐって突撃を敢行

前衛の皆さまよりも前に出て敵陣の前・・・というか敵陣の中?w

そこでITをぶっ放し一撃離脱!

そして自陣に無事帰れ・・・るわけがありません

前に出すぎてリラが切れた雑魚など格好の的

それはもう・・・

ぼっこぼこにされました♪

でも 意外とIT撃つまでの間くらいは何もされなかったりします

いきなり目の前に魚が現れるなんて思ってないでしょうからね・・・ウフフ

こんなことを書いたらいい的にされるんだろうな・・・ウフフ


相変わらずおバカな魚ですいませんw

それにしてもジークとは相性が悪い私w

楽しんでやっていますが貢献度はそれほどあがりませんw

やっぱり火力魚のほうがいいのかなー・・・

でも詠唱特化は楽しいんだよなー・・・


ではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

答え合わせと第2回のお知らせorz 

こんぬづわw


難しい!と苦情の嵐でしたwwww

失礼しましたwww

でもあと1数値を減らせば当たるとこまで予想した人もいました!w


さて正解は・・・

器用90(88+2)

霊感22(17+5)

知性90(84+6)


でしたw


難しすぎましたよね、はい

すいませんでしたorz

知性もてっきり晒してると思っていたのですが晒してなかった・・・orz


ひっかかるであろうと思われた箇所は器用です

実は上着にチョコの魂を2個入れていますw

知性は武器と帽子で6+ですね

そして一番のネックであっただろう霊感ですが

まずは武器の4そして梵天の篭手による1で補正5+でした

こんな感じでしたが・・・

回答者10名のうち

正解者0orz


さすがに申し訳ないので再度クイズを考えて出そうと思いますw

ブログを見ればわかるような問題に次こそはしますね!w

みなさん参加いただきありがとうございました><



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

では始めましょ[追記2] 

こんぬづわw

さて

誰もまっていないプチ企画をしようと思います!

地下でフルボッコ大会もよかったのですが(orz

紙すぎてつまらないという独断をくだしました


というわけで

後でクイズを出すので

正解した方に景品を渡す、というものにしようと思います

プチ企画開始時間以降に私はアスティア中央にいるので

答えをwisしてください

正解の方から順番に3位まで景品を渡していこうと思います


では景品一覧(しょぼくてすいませんが><

1番目の方:オルクディスガード

2番目の方:セイクリッドハット(現在貸してるので予定ですwww

3番目の方:ワイズグローブ

4番目以降の方と不正解の方には

参加賞として快復のポーション20個セットを20人分用意しておきます

時間は明日9月26日の午後6時からwisの受付開始です

それ以前にwisをしてくださっても無効とみなしますのでよろしくお願いします


では問題です

現在、私のメインキャラである“みにまさ”の

能力値のうち三つ

器用・霊感・知性の補正込みの数値を当ててください

ちなみに体力・筋力・敏捷は初期値です

ヒントは当ブログの昔の記事に書いてあります

ヒントに関する質問は受け付けませんが

企画に関する質問はこの記事のコメント欄に書き込んでください

それではよろしくお願いします><

<追記1>

質問がけっこう出たので第一回追記

・回答回数は1回までとします

・装備関係がわからない人が多いとおもうので中央アスティアの連合通り側出口で露天を開いてます
 視認して予想してみてくださいw

<追記2>

・↑の露天ですがたまに閉店してるのでご注意くださいw

・大事なことを忘れていました><
 今回の企画はバル鯖限定ですのでご了承ください><

・締め切り時間を明記していませんでした><
 締め切りは9月26日午後8時とします!



追伸

私をボコボコにしたい方は

未開でよくうろうろしてるので遠慮なくボコボコにしてやってください

すぐ死にますがw


では!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

