10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いじられ隊 

こんぬづわw

月~木までが更新日♪なまさむねです

・・・すいません、うそです

なんとなくそういうペースになっているだけですw


さてさて

昨日もクラメンでベド狩りへまいりました

まずは北西の狩り場争いからスタート

連合2ptによる襲撃であっさり北西を奪いました

その後も何度か王国ptが狩り場の奪還に来ましたが

防衛はことごとく成功しました

2次職3名を加えたptなのにpkへの対応は案外よかったw


最後に行われたのは、刺激がほしいということで行われる味方殺し^q^

まずはジェネによる釣り帰還直後の

アンセム

あぶないですから!w


それにプラスされたのが

エクソによる山間中央に置かれる



もっと危ないわ!w


そして最終手段がエンチャの陰謀による

サルタ、歌なし

これは素っぽかったけどヒヤヒヤしたですよw


そんなこともありましたが狩りも無事終了し

新規加入のクラン員3名が無事に3次職へと転職できました


そんな狩りの最中にて

クラン員A「みに~」

クラン員B「まさ~」

クラン員C「うま~」

クラン員D「しか~」

えーい!やめぃ!wwww

わたしはいじられキャラじゃないはずだ!wwww

たしかに馬鹿だけどさ!w


もう数年ほど前にもなりますが

いろいろなMMOを放浪していた頃

どのギルドに行っても尊敬できるマスター(いじられキャラではない)が運営してるのに

わたしがマスターをやると必ずいじられキャラに・・・w

なぜだ!w

そしてパンドラでもマスターになってみると同じ現象がw

なぜだ!w(Part2

わたしはいじられキャラなのか!w

違うと信じたい!w

新加入のメンバーにもいじられるって・・・

わたしにはそんなに威厳がないのですか!?

たしかに“長”が向いている性格ではないですけどw

誰かマスター代わってくださいorz


ではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

千里の道も一歩から 

こんぬづわw

だいぶ冷え込んでまいりましたね!

指がかじかんでくるようになったので

そろそろ暖房がほしいところ・・・


さて

昨日はジークでした

2時間ずっと走りまわっていた気がしますねww

コンジュが少なかったからというのもあると思いますが

指示がコロコロ変わるので中途半端に走り回るだけだった・・・w

帝国が早々に脱落していたので王国との点数勝負のはずが

なぜか帝国の本陣を何度も攻めるw

首を傾げていた人が大勢いたことでしょうねw

ま、なんでもいいですけどw


さて、盛り上がらないジークの話はおいといて

新加入のクラン員3人が無事にメインクエストを終了させたので

ベド狩りへクラメンを中心に行きました

狩り募集をするのはかなり久しぶりだったので

足がいないことを忘れているというお茶目さを発揮^q^

はい、言い訳ですよ、と

他にもいろいろやらかしましたが

割愛


そんなわけでベドへ行ってみると

いきなりpkptに遭遇w

低レベルメンバーを加えたptでは抵抗も厳しくあえなく全滅

でも懲りずに狩り場を変えて狩りを続行

そこからはいつものまったり狩り

わたしは新たに導入したせっかち杖(ツッコミは聞きません^q^)の

持ち変え練習も兼ねてITを連発

サクサク狩れるのでホント楽でした


それにしても持ち変えに慣れませんw

下手すぎて泣けますw

持ち変え杖を最終的に4本にしようと思ってるのに

こんなことで大丈夫なのか・・・?w

今までサボってきた報いを受け続けるまさむねであります


ちなみに

先日「エレメンタルマスター」が当たりました^q^

翡翠ネクと性能を見比べて2時間ほどいろいろと実験をして・・・

売り払いました^q^

おバカなみにまさに幸あれ!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

ちょっと対抗心! 

こんぬづわw


昨日クランに2名の新人様が入ってくれました><

少しずつ賑やかになっていけば

と思っていたのでこれで一歩前進!

とか思っていたのですが

最初からいる私ともう一人が賑やかすぎる気がしてきました・・・w


さて

→のリンクにあるマリィ・ローズ様のブログにて

ニコ動の音楽系動画を紹介していました

音楽人なわたしとしましては

負けてられない・・・!

というわけでお気に入りの音楽系動画を紹介してみようかな!w



まずはこれ「時報によるロマンス」

以前にも紹介したことがある気がするけどw



お次は↑のアレンジ作品

才能を分けてください^q^



お次もピアノ物

短いのが残念すぎる><



AIRより夏影

ピアニカはこういう曲にぴったりですね



続いて夏影のアコギVer.

ギターすげーと思った最初の動画



サーセン動画という文化を知った動画

うまいんだけど気持ち悪いw



プラチナのアレンジ

この人の音色はものすごく素敵ですね♪



演奏してみたではないですが衝撃を受けた動画の一つ

このお方がアレンジしてるハレ晴レユカイも素敵ですb




トルコ行進曲から

この人の弾いてみたシリーズは大好きですw


まだまだあるけど・・・

今日はこのぐらいにしておこう・・・w


パンドラのことかけって?

すいませんです・・・

また書きますのでご容赦を・・・


ではw

category: 音楽

thread: 音楽 - janre: 音楽

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

