05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっぱり無理かなw 

こんぬづわw

どうも、INできてないまさむねですw

昨日のジーク、どうやら負けたみたいですね

しかも帝国が退場させられたのかな?

残念な結果でしたが・・・

私は参加できなかったし、参加しても何かが変わったとは思えませんしねw


さて、パンドラサーガですが

引退せずに細々と続けて行こうと思っていたのですが・・・

・激減するIN率

・元々資金がないから満足に戦争へ参加できる余力がない

・某同居人と家庭内戦争勃発wwwww

特に3番目ww

日曜だけでも参加したい、とお願いしてみたものの

「なんで9~11時なわけ?ありえないから却下」

だめだこりゃ^q^

ゲームをすること自体は否定されていないものの

戦争の時間がありえない、と^q^

来週と再来週は仕事の都合で一回もINできないし

このままひっそり消えるしかないかな・・・


というわけで

引退寸前状態→引退状態(仮)

に進化しました


はー

PS3でもやるか・・・

PSPでもいいか・・・

ゲーマーからゲームを取ったら

ただの粗大ゴミ^^


とりあえず、キャラデリも装備品破壊もするつもりはないので

ふらっと現れたら冷たくあしらってくださいねb


ではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

〆鯖 

こんぬづわw

先日の出張中の出来事

スーツについた毛が目にとまり

手で払おうとしたけど取れなかったんです

仕方ないので取って捨てようとして

毛を掴んで思いっきり引っ張ると・・・

それは中から飛び出ていたすね毛でした

1分ほど悶絶いたしました


さて、昨日は週末の楽しみ()ジーク戦でした

クランマスター様がお金が足りなくて

義勇になるという事故もありましたが

いつもと同じようにちょこっとねは2ptほどの戦力で参陣

前衛が不足しているptではありましたが

最初に王国に押し負けた以外は順調な戦いを繰り広げました


途中、王国が点を伸ばしてきたこともあり

重要拠点の5を狙いにいきましたが成果を出せずに撤退

その後、帝国は方針転換

2週連続王国が連合を落としていたので

今週は帝国が連合を落としてやろうということに

というわけで帝国が総力を結集して連合本陣へ

防衛に戻ってきた連合も蹴散らしましたが

戦力がだいぶ削られた為に一度撤退

中央や8の維持をした後、再度連合本陣へ攻撃開始

ここで最大の事件が発生

帝国は連合の本陣を落とす前に

サーバーを陥落させるという快挙を成し遂げました^q^

あと2割ほどまで削られた門を前に強制退場

再度入場してみると全てがリセットされている状態

グダグダになったジーク終盤戦

そのまま不本意な形で終戦を迎えました


昨日判明した事実

パンドラの戦争は3国戦ではないということ

帝国VS王国VS連合VS

実はパンドラは4カ国戦争を売りにしたゲームなのでした

チャンチャン


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

まてっ! 

こんぬづわw

会社のPCは、実は個人PCだったりします

会社が用意してくれるPCだとスペック低くてストレスたまるので

自分でハイスペックPCを用意したのです

なので

けっこう好き放題いろんなものを入れてます

その一つにスカイプも


先日、会社に急遽スカイプが導入されることになりまして

しかもすぐに社長からコールするから垢を教えろ、と連絡が

仕方なく持ってた垢を教えて通話しました

通話後

「まさむねってなんだよ。名前に変えろ、ヴォケが。」(脚色なし)

というわけでHNがリア名に変わり

パンドラのみなさんにリア名がばれました^q^


長い前置きでしたw


さて

昨日、私の装備を晒してみたわけですが

さっそく某掲示板でそのことについて書かれてました^q^

その書き込みがコチラ↓

「帝のぴこまさのブログの骨董品魚装備が連合魚のトップクラス装備である現実。」

んなわけあるかいっ!!!!!

連合時代から私の装備ほとんど更新されてねーしw

その時から連合で最底辺だったしwww

帝国でももちろん最底辺だけどwwwwww


某掲示板に書いてあることは

ネタやウソばかりなのはよく存じ上げておりますが

そこまで書くことはないでしょうw

読んで思わず吹いてしまいましたよw

それとあそこの住人の方でこのブログをチェックしてる人がいるのですねw

けっこう笑撃の事実でしたw


INしてないのにブログを更新するとかどういうわけなのだろう・・・

ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

