09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばっくすてっぽ 

こんぬづわw

腰が、痛い、です


昨日は廃都でした

最近ゲリラが多いですねw

最初からフルボッコにされた連合は序盤で負け確定コースw

わたしも10回以上死んだかな?w

後半のリスキルの嵐が辛かったw

自陣防衛すらままならない状況だと勝てる見込みすらありませんねw

ランキングの5位(だったはず)にみにまさの字はありましたが

相変わらずランキングに載ると負ける確率は圧倒的に高いようですw


廃都戦が終わったあと

クラマス様が「何かクランでやりたいことありませんか?」と仰ったので

提案してみました

「バックステップでアスティアから連合までマラソン大会」

そして、まさかの採用


街道北に集合してバックステップ大会が開始されました

集まったメンバーは悪ノリしてる5人

スカウト系職はダッシュの使用を許可されました

わたしはバックステップのみ


・・・当然のことながらディレイ装備で全身を包んでいるクレ、エクソ超有利wwww

千年樹やナイトアダーを釣りながら街道北→ヨルティオをバックステップで走破!

ヨルティオって思ったより広いですね・・・w

途中、クラマス様が罰ゲームを設定しました

「最下位の人は、バックステップで未開を一周すること」

目の色を変えてバックステップのスピードアップ

アサの人と行われる熾烈な最下位争い

そして1時間もの格闘の末・・・


私が最下位になりました^q^


というわけで未開へそのまま直行

拠点からバックステップを開始したら


・・・戦争中でした^q^


一度倒されてしまったので

その地点まで戻ろうと走っていくものの


・・・何度もフルボッコにされました^q^


失われたものリスト

・2時間という膨大な時間

・精神力

・名誉ポイント170

・罰ゲームを達成できなかったことによる私の信用度


お疲れ様でしたorz


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

バクステ大会熱かったー!

ダッシュとバクステによる残りMPとの戦いでした><
何度未開で倒されても突撃していったみにまささんのガッツは認めます^^
はるきよ #JalddpaA URL [2010/11/09 21:09] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

コメありがとうございます><

バックステップ大会楽しかったですねw
第二回はあるのかな?w
まさむね #- URL [2010/11/09 21:14] edit

遊び心はいつまでももってたいね♪
未開一周って帝国拠点抜けれないよね?w
マリィ #- URL [2010/11/10 07:22] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

やはり自分達でゲームを楽しまないとですよね!w

未開一周の問題はそこだったのですが
王国側すらたどり着けませんでしたorz
みにまさ #- URL [2010/11/10 10:21] edit

はじめまして!王国民のキーエっていいます!@w@
バクステマラソン大会ってすごいですね!w
パンドラサーガにそんな遊び方もあったのかーwと記事を読んでいて楽しくなれましたw
未開バクステマラソンがんばってください!(ノ∇`)コメント失礼しました!
キーエ #7LcePmuY URL [2010/11/10 10:58] edit

Re: タイトルなし

> キーエさん

コメントありがとうございます><
こちらこそ初めまして!足跡が残ってましたよね・・・?w
すごい綺麗な絵がたくさんあって驚きました!
これからはちょくちょく覗きにいきます!

バクステマラソンは前からずっとやってみたかったのです
想像以上に過酷でしたが・・・w
未開バクステマラソンはなんとしてでも達成してみせますw
みにまさ #- URL [2010/11/10 11:02] edit

またそんなことを・・・・w

ちょっとやってみたかったwwww

しかしバクステ未開一周はできたらかっこいいですねw
まささんならできると信じてます!!w

挫けないでがんばってくださいw
くじら #- URL [2010/11/11 07:38] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

自分で何かを考え出して遊ぶのは楽しいですよ!

罰ゲームどうしよう・・・w
みにまさ #- URL [2010/11/11 10:51] edit

次回はボクも参加したい^q^
ユリア112式 #- URL [2010/11/11 12:43] edit

Re: タイトルなし

> ユリア112式さん

次は絶対にやらねぇ!とみんな言っておりましたがw
みにまさ #- URL [2010/11/11 13:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/102-28d22f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

