09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いや、無理です 

こんぬづわw

罰ゲームですが

帝国の拠点の目前まで進めました!

あとは・・・どうやって拠点を突破しよう・・・w


さて

昨日も廃都に参加してきたのですが

クラメンの1人が

「みにまさに1位をとらすんだ!」

とのありがたいお言葉

でも今まで1位ってとったことないのです、わたくし

取れると思ってないですしね・・・w

そんなフラグの中、昨日も激戦に次ぐ激戦

指示を見逃して死ぬことも多数w

相変わらずゴミ魚です

だがしかし!

終わってみればランキング2位でした(やっぱり1位は無理w

貢献は16000越えでした

これは私の中でもかなり高い部類なのですが・・・


クラマス様のブログに昔の記事が載っていたので

魚時代の貢献を何気なく眺めていたら

貢献が20000越えばっかり@@;

レベルが違いすぎて何も言えませんw

武器の持ち変えが面倒とか言ってる場合じゃないのか・・・w

火力は中途半端だしメテオ魚なので、という条件もありますが

何ですかこの差w

目標にする気も起きませんw

やはりみにまさはゴミ魚

これで確定のようですw


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

帝国拠点通過は勘弁してもらおうよ~><
マリィ #- URL [2010/11/12 00:12] edit

帝国拠点までいくとは・・・・w

廃都戦私は参加したことすらありません。(・_・;)ww

それとまささんはゴミじゃないよ!w頑張って!w(ToT)/~~~
くじら・暴れくじら #- URL [2010/11/12 07:32] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

いろいろ試して無理だったら諦めます・・・w
みにまさ #- URL [2010/11/12 21:36] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

廃都戦はなかなか楽しいですよー

そして昨日ゴミ魚だと言うことが判明しました!
みにまさ #- URL [2010/11/12 21:37] edit

まささんが1位を取る日は近い(・∀・)
ラフィーナ #5Fao79Ls URL [2010/11/15 10:29] edit

Re: タイトルなし

> ラフィーナさん

昨日のジークはボロボロでしたけどね!w

ほんと1位なんて現実的じゃない・・・w
みにまさ #- URL [2010/11/15 12:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/103-98703411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

