07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

好評だったので・・・ 

こんぬづわw

昨日のジーク戦後

クランの皆さまに大変好評だったお話を一つ


土曜日に親知らずを抜くことになりました

ですが!

この親知らずは歯茎に埋まっているという難敵でした

仕方なくメスで切開して抜くことに


口を限界まで開くこと20分

もうすぐ抜けるという場面で血がのどに溜まり

「ゴフッ」

血が口から噴き出ました

そのときの医者の一言

「リアルにゴフッって言うものなんですね」

そんなこともありつつ無事に親知らずは抜けて縫合も完了

悲劇はその日の夕方に起こりました

鼻が詰まっていたので鼻をかもうとティッシュをあててズズッと・・・

傷口が開きましたw

勢いよく口から大量に吐血w

さらに

日曜日の晩に寝ていたら

またもや傷口が開きました(原因不明)

激痛と共に目が覚めて布団を見たら真っ赤w

そんな素敵な週末でした


さて、パンドラのタグをつけていながら出血の話で終わるのもアレなのでw

懲りないまさむね君は

土曜日に課金をしてみました

何をしたか?

技能リセットです^q^

もう何度目だよ、というリセット^q^

目的はサンストを取ること

クランマスター様からの熱烈な勧めもあって変えてしまいました(言い訳

さらに武器の持ち変えや装備の持ち変えの為にショトカの配置を大幅に変更

わけがわからなくなりました^q^

とりあえず練習に行こうとしたら

クランマスター様から未開戦のお誘いがきました

断ればよかったのに行くおバカさんな私

結果はまずまずな名誉ポイントをいただけましたが・・・

・スキル押し間違えまくり

・武器全然持ち変えられてない

・立ち位置微妙過ぎて死にまくり

・サンストの使いどころが全然わからなかった

だめだこりゃ^q^

おそらくクランマスタ様は「ゴミ魚め」と思っていたことでしょうorz

しょ、精進するので見捨てないでくださいまし・・・

今日も練習がんばろっと・・・

ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

大量吐血怖しwwwwww

出血多量で死なないで下さいよwwwwwwww
くじら・暴れくじら #- URL [2010/11/15 15:56] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

そこまではひどくないはずw

ちょっとげっそりしたぐらい!w
みにまさ #- URL [2010/11/15 17:18] edit

みなまさん
Sojeさん今わログインできません
東南亜のIPブロック
雪夜叉 #a8its4sE URL [2010/11/16 00:48] edit

ゴフッwwやばいにやにやするw
マリィ #- URL [2010/11/16 06:56] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

医者は爆笑してましたよw

私も思わず笑いましたよ!w
みにまさ #- URL [2010/11/16 10:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/104-7f975079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

