fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

放浪の旅 

こんぬづわw

歯が痛いです

右頬が膨らんでます

知り合いに「太った?」と聞かれました

うるせー!


さて、だいぶ長いこと滞在させていただいた「Disaster」様ですが

先日脱退させていただきました

居心地も良かったし大変楽しかったです

だからこそ私みたいなのが邪魔してはいけない、という想いがあったので脱退することにしました

それに魚がきちんと確保できるまで、と最初に言っていたので

もう期限は大幅にオーバーしていましたからねw


そんなわけで現在放浪中です

チャットがないと寂しくて死んでしまうのでどこかお邪魔させてくれたらいいなー・・・

と淡い期待を抱いてますが!w

まぁ・・・そんな中途半端なゴミ魚を拾ってくれるような場所はないかなw

というわけでしばらくはソロ生活となりそうです

パンドラにはINするので見かけたら声をかけてあげてください

泣いて喜びますので!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

修羅おいで!修羅!!!w

私からお願いするから修羅おいで!!w

ちなみにまささんお口の治療は順調ですか?wwww
くじら #- URL [2010/11/17 21:14] edit

5-2へおいでよ! byフォア

↑席空けて待ってるそうです♪byルーナ
フォアちゃん&ルーナちゃん #- URL [2010/11/17 21:34] edit

クランチャットがさみしくなります・・

いつでも遊びに来ていいんだYO!
はるきよ #- URL [2010/11/18 08:56] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

さぁ・・・お口は・・・たぶん治るのでは・・・w

完成されてるクランだと怖くて近づけない><;
みにまさ #- URL [2010/11/18 10:07] edit

Re: タイトルなし

> フォアさん&ルーナさん

えぇw王国に移住ですか?www

1からキャラを育てるのがめn(ry
みにまさ #- URL [2010/11/18 10:14] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

それはわたしがうるさかった証拠でもありますねww

またお邪魔させていただける機会がありましたら!
みにまさ #- URL [2010/11/18 10:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/105-c030006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード