07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新クラン・・・設立・・・w 

こんぬづわw

真面目に記事を書くとなぜかコメントがない現象

変なことでも書いたのかしら?w

それともくだらない記事しか需要がない?w

うーむ・・・w


さて、題名の件ですが

しばらく1人で放浪していた私ですが

なんとなくディスタを作りたくなってPLのためにクランを立ち上げました

クラン名「Capriccio」・・・気まぐれに

気まぐれに作ったどうでもいいクラン

するとそれを見たいつもお世話になってる盾様から

「名前がださい」と

て、適当に作ったのに否定されても困りますorz

そのあと、いつものゆるーい雰囲気で話していたら

「本当にクラン作るのなら入るけど?」

という悪魔の囁きをいただきました

もうギルマスなどをしなくなって数年(仕事も忙しいですしね

盛大に悩んだあげく・・・

新たにクランを立ち上げました(ォィ

クラン名「Escapade」

意味は色々ありますが「悪戯、とっぴな行為」などなど

特につけた理由はありませんw

なんとなく頭に浮かんだ言葉です

そんなわけでわたしがクラマスというカオスなクランができました


盾様から脅迫要請を受けたので

クランメンバーを募集?してみたいと思います

もし!

クランに興味のある方は私こと「みにまさ」か

影のクランマスター「ヴァルトラウテ」さんに声をかけてくださいまし

基本的に2人とも夜にINしているのでよろしくお願いしますw


ほんとにクラマスなんてできるのかなぁ・・・

2人ともかなりゆるーい感じなのになぁ・・・w

クランの内容などはおいおい決めていきますw

行きあたりばったりすぎるけど、精進しますw


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

>真面目に記事を書くとなぜかコメントがない現象

計算通り・・・!
あえてコメントしないでどんな反応するか待ってた・・なんてね(。´・д・)

未開戦争で見かけたらPT勧誘飛ばすので入ってくださいね

・・・リラなんてねーけどな!
はるきよ #JalddpaA URL [2010/11/22 17:10] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

やはりそうでしたか・・・!w

リラはなくても体張って死んできますよ!w

お誘いお待ちしてます><
みにまさ #- URL [2010/11/22 17:29] edit

クラン設立おめでとぅ!
クラマスめんど(ry… 大変だと思いますが、がんばってください><b
月 #- URL [2010/11/23 09:20] edit

Re: タイトルなし

> 月さん

もう2度とやらないと思っていたマスターになるなんて・・・orz

頑張ります・・・(汗
みにまさ #- URL [2010/11/23 11:21] edit

未開でクラハンしてるとダッシュしてくるエルフがいるらしいから要注意ですよっ!
マリィ #- URL [2010/11/23 15:38] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

怖いから逃げますよ!wwwww

戦争で見かけたら追いかけますけどね!w
みにまさ #- URL [2010/11/23 16:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/107-3f93ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

