07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

模索中でふ 

こんぬづわw

前からやろうと思いながら放置していたTOP記事を作成しました

これで少しは分かりやすくなるかな?w

ついでにアクセスカウンターが15000にまもなく到達です@@;

あー恐ろしやw


さてさて

設立したクランですが

ようやく詳細を話し合うことができました

特にここに書くようなことではないので省きますがww

当初はクランの設立目的はありませんでした(行き当たりばったりでしたからね!w

でも、どうせやるならこんなことを考えてます的なこと

・戦争に楽しく参加できるクラン

・チャットが賑やかなクラン

ってとこですね

この二つを大事にしていければな、と思ってます


正直なところ、私には人望もカリスマも人脈もないです

私が楽しかったらいいや、ぐらいにしか考えてなかったので(自己中でスイマセン

連合国内でも仲のいい人は少ないクランマスターw

おそらく影のクランマスターの方がよっぽど人望あるのでは・・・?w

そんなわけで・・・

今までの経験を踏まえて、急速にクランを拡大するのはやめておきます

ゆっくりと地道に勢力を拡大していければ、と思います

みんなに居場所があるクランでありたいと思うので

1人1人楽しんでもらいたいですね


・・・真面目な記事とか性に合わないw

でもしばらくはクランの話ばかりになりそうだから真面目な話がメインかw

くだらない記事の方が需要があるみたいなのに困ったものですorz

ほんとは戦争のこととか書きたいのにな!w


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/109-45deb2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

