07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おバカさん2人の珍道中 

こんぬづわw


先日入籍しました

指輪が慣れなくて痛いです(今までつけたことなし

式などは半年後の予定です

影のクラマス様、10日ほどいなくなる期間があるのでよろしく

ちなみに相手はゲームなどは一切してません

ついでにネトゲを否定ぎみ・・・ゲフンゲフン


さて

クランを立ち上げたものの

やっとこさクランレベル2になったぐらいの弱小クランなので・・・

パッシブスキルが全然ありません

狩りもしてないからクランポイントもたまりませんしね

そしてクランにいるのはカンストしてる盾と魚(とサブ

するべきことはただ一つ

ベドで黙々と狩り

PLするクラン員も今はいないので2人でやるしかない

エンチャの歌とサルタ、釣りがいればベド狩りが成立するのですが・・・orz
(北西はキャバがいるので危険度が高いですけどねw


というわけで

昨日は野良ptに混ぜてもらってベドへ

ITの合間、釣りしてる間もだらだらと喋りながら狩り

パンドラに初めてきたころは

釣りがいつ帰ってくるかわからないし

緊張しながら待ちかまえていたので

チャットする余裕なんてなかったですねw

今では釣りの人もチャットしてるし

まさにぬるぬる狩り

そして続く影のクラマス様とおバカな会話

pkptが来たら盛り上がったのでしょうけど

昨日はいたって平和でした


これではただのパンドラ珍道中クランになりそうw

人集めないとなー・・・と思っていたら

昨日酔狂な人が1人入ってくれましたw

さてさて・・・

この珍道中はどうなることやら・・・


では

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/24 19:52] edit

入籍おめ!

PLされてあげてもいいよ!w
Suzi #mQop/nM. URL [2010/11/24 22:34] edit

入籍だと!
おめでとぅ。あ、新クランのクラマスだったんだ^^
ホ、ホモに戻れないじゃんっ!w
こりん #mQop/nM. URL [2010/11/25 03:12] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

PLしてあげてもいいよ、の間違いでは?^^
みにまさ #- URL [2010/11/25 10:10] edit

Re: タイトルなし

> こりんさん

ホモに戻るって語弊が・・・w

こりんさんがこっちにくれば全て解決・・・^q^
みにまさ #- URL [2010/11/25 10:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/110-5d3e6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

