07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

千里の道も一歩から 

こんぬづわw

だいぶ冷え込んでまいりましたね!

指がかじかんでくるようになったので

そろそろ暖房がほしいところ・・・


さて

昨日はジークでした

2時間ずっと走りまわっていた気がしますねww

コンジュが少なかったからというのもあると思いますが

指示がコロコロ変わるので中途半端に走り回るだけだった・・・w

帝国が早々に脱落していたので王国との点数勝負のはずが

なぜか帝国の本陣を何度も攻めるw

首を傾げていた人が大勢いたことでしょうねw

ま、なんでもいいですけどw


さて、盛り上がらないジークの話はおいといて

新加入のクラン員3人が無事にメインクエストを終了させたので

ベド狩りへクラメンを中心に行きました

狩り募集をするのはかなり久しぶりだったので

足がいないことを忘れているというお茶目さを発揮^q^

はい、言い訳ですよ、と

他にもいろいろやらかしましたが

割愛


そんなわけでベドへ行ってみると

いきなりpkptに遭遇w

低レベルメンバーを加えたptでは抵抗も厳しくあえなく全滅

でも懲りずに狩り場を変えて狩りを続行

そこからはいつものまったり狩り

わたしは新たに導入したせっかち杖(ツッコミは聞きません^q^)の

持ち変え練習も兼ねてITを連発

サクサク狩れるのでホント楽でした


それにしても持ち変えに慣れませんw

下手すぎて泣けますw

持ち変え杖を最終的に4本にしようと思ってるのに

こんなことで大丈夫なのか・・・?w

今までサボってきた報いを受け続けるまさむねであります


ちなみに

先日「エレメンタルマスター」が当たりました^q^

翡翠ネクと性能を見比べて2時間ほどいろいろと実験をして・・・

売り払いました^q^

おバカなみにまさに幸あれ!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

エレメンタルマスターはぱっと見すごいけど…

結局翡翠のほうが優秀だよねぇw

詠唱3%落ちるのもオレ的にはちょっと…
クレハ #- URL [2010/11/29 15:09] edit

Re: タイトルなし

> クレハさん

そうなんですよw

エレメンタルマスターの方がいいと周囲の人は言ってたけど
ダメは大きな振り幅あるのでまったく体感できませんでしたし
詠唱が下がって月明かりマントがただのマントになるし
マナ回復速度5%UPは大きいので翡翠に軍配があがりますねw

25mで売り払ってしまいましたが
たぶん結果的に罠アクセになるだろうな~と思いますw
みにまさ #- URL [2010/11/29 15:28] edit

みにまさはウォーロックからエレメンタルマスターになりました

とかかっこいいのに~♪

あのスカガチャの敏ピアスがほしぃです…(敏ジャガ無双ジュルリ
マリィ #- URL [2010/11/29 18:51] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

わたしはどんなに頑張ってもかっこよくはなれません!w

あの敏ピアスいいですね・・・w

敏ジャガ無双・・・怖いですw
みにまさ #- URL [2010/11/29 18:56] edit

またベド狩りしてるところに芝しきにいきますね^q^

あ、お礼はインパチェンスネックレスでいいです^^
ユリア112式 #- URL [2010/11/30 09:22] edit

Re: タイトルなし

>ユリア112式さん

ベドでアンセムと芝はあせりますよwwww

それとお礼・・・無理っす・・・・w
みにまさ #- URL [2010/11/30 09:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/112-4a6634ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

