07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おテスト 

こんぬづわw

鼻がぁ!鼻がぁぁぁぁぁ!

大洪水のまさむねです


さて

ちょっとだけテストをしてみようと先日からチマチマいろいろとやっておりました

それは動画の撮影

というわけでちょー適当に撮ってみたのが↓

[広告] VPS


うん

まさに適当です

音も適当

編集も適当

とりあえず撮れるのかな?ということだけを確認してみました

ショトカを入れ替えたばかりなので

スキル押し間違えをしているのはご愛嬌


回線が重いからラグってばかりだし

現状では何もできないかな・・・w

あと画質悪すぎだからそっちも改善しないといけないしw


でも戦争動画とか撮ってみたいですね

戦争動画は自分への反省もにもなるのでやってみたかったのです

というわけでお試し動画公開でした

アドバイス大募集中です!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

みにまささんがモブ死するオチを期待してたのに・・


BGMがなんか雄大な感じですね
曲名教えてもらえませんか・・・
はるきよ #- URL [2010/12/01 13:52] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

この後死にそうになってますが割愛しました^q^

曲はですね・・・FFⅦの「爆破ミッション」という曲でございます

たまたま目についた音なので動画とまるで合っていないけど

キニシナイ^q^
みにまさ #- URL [2010/12/01 14:06] edit

上級霊の魂も拾ってあげてください・・・・w
インベに入ってる魂はまさかせっかち!?
Suzi #mQop/nM. URL [2010/12/01 14:29] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

上級霊の魂はなんとなくね・・・w

ちなみに魂は加速する魂でしたw

倉庫に入りきらなかった魂ですw
みにまさ #- URL [2010/12/01 15:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/114-5816347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

