07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

絶望と言う名の言い訳 

こんぬづわw

もうすぐ年末です

早いものですね

時間の流れが早い気がするのは歳をとったから・・・?w


さて

昨日はかなり久しぶりに演習に参加してみました

リラももらえるしサルタももらえるし

なんて幸せな・・・

と思っていたのは最初の30秒のみ

開始早々バフをがっつり消され

一瞬で気絶し

プロボ、ノティをされ

フルボッコにされ

ITも出せぬまま




あのマゾさを忘れていたことがまず不覚

演習は魚にとって地獄でしかないという印象を忘れていた!

下手な上に火力不足で何も出来てないw

できるのはプチプチと撃っていたITによる行動妨害だけw

シュールな5分間を過ごして最下位を頂戴いたしました^q^


演習での魚ってどうやって動いたらいいんでしょうw

ほんとわかりませんorz

下手なのはよくわかっていますが・・・

これも自己鍛錬だと思っていっぱい演習参加してみますか!

あんまり回ってないこと多いけど!w

・・・その前に装備なんとかしたほうがいいのかw

戦争仕様とか言ってる場合じゃないですね!w


しかし

魚って演習ではお呼びではない感じですよね?w

やっぱり邪魔か・・・w

でもタイマン鍛えるにはいい場だし・・・w

どうしたものかw


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

演習遊びに行くのに邪魔とかないよー><
常に勝ちたいって方も居るとは思うけど、なんだかんだ言ったら全く回らなくなっちゃうし敷居上がりすぎちゃうしね;q;

ストレス爆発はどの職でもあるよ~wファイトでがんばろー!
マリィ #- URL [2010/12/03 19:12] edit

暇なときはいくといいよ!
Waltraute #- URL [2010/12/03 22:45] edit

ランダム演習は
思うように動けないってどの職でもなる時はありますよー

筋パラとかは・・
瞬間火力はジャガに劣るし味方守るのも純粋な体振り盾に劣るし、
あれ・・何これ俺空気じゃん!
ってなることもしばしば。

それでもランダムに通ってるのは
うまく動いて敵を倒せたり味方を守れたり、そういうすごく嬉しい瞬間があるからかなーって俺は考えてます。

ランダム魚の立ち回り・・は・・
うちのクラマスにでも聞いてください^q^


まぁとにかく!
めげずにランダム来いよ!ってことです
はるきよ #JalddpaA URL [2010/12/04 15:35] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

怒られるの怖いからしばらくいくことはなさそうですorz

もうちょっとましな腕を持てたら・・・!
みにまさ #- URL [2010/12/06 11:58] edit

Re: タイトルなし

> Waltrauteさん

暇なとき・・・ねw
みにまさ #- URL [2010/12/06 12:05] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

ランダム怖いよーwwwww

ランダムで頑張るにはステ変更が必要な気がする・・・w

今まで気持ちよく終わったことが無いなぁ

味方が勝ってもわたしはフルボッコで終わるとかw

また考えます・・・w
みにまさ #- URL [2010/12/06 12:08] edit

はじめまして

王国で魚やってます。
ランダムに出る魚の最大の武器は「折れない心」だと思います。

出る度に折れてますが。
ろっそねろ #- URL [2010/12/07 12:34] edit

Re: タイトルなし

> ろっそねろさん

コメントありがとうございます><

いつも戦場でお見かけしております!

折れない心・・・

いつも折れてたら武器になりますかね?

まぁ口では言ってもどMなので演習出てると思います!
みにまさ #- URL [2010/12/07 12:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/115-d2df5dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

