09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お詫び&新天地へ 

こんぬづわw

さて・・・

ps19.jpg

突っ込みどころありまくりですが

昨晩帝国へ移住することに決定し

キャラを潰して移動しました

相方様はキャラデリをして移動しましたが

わたしはメインキャラがクランマスターでもあるため

キャラは残し名誉は完全に解体して移住を決行しました

なんの知らせもせずにいきなり決定してしまい、申し訳ありません><

クランの解散など、お知らせすることがあるので

もうしばらく連合キャラは動いてますが(カバンも大量に詰まってますしw

全てを完了したらキャラデリする予定です


昨日から動き始めた新しいキャラは“ぴこまさ”です

ブログ友達でもあるマリィ○ーズさんに仲介をお願いして

帝国の強豪クラン“ちょこっとね”様に入れていただきました

これから新天地で頑張っていこうと思っています


最後に

連合の皆さま、今まで大変お世話になりました><

ありがとうございました!


ちなみにブログは今後も更新していく予定です


それでは!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

なんと!
とりあえず、みつけたらインペ粘着しよっと♪
ユリア112式 #- URL [2010/12/13 13:34] edit

Re: タイトルなし

> ユリア112式さん

ぎゃーっすwww

それは怖い・・・w
ぴこまさ #- URL [2010/12/13 14:28] edit

あらぁwwwいきなりですねぇwww

帝国でも頑張ってください!ww

未開で見かけたら遊びに行くんでよろしくww
くじら #- URL [2010/12/13 16:14] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

はいwいきなりでしたw

これからもよろしくです!w
ぴこまさ #- URL [2010/12/13 18:05] edit

また新しい環境で楽しめたらベストですよね♪うちの雰囲気に慣れて、突撃I T でハッスルできますように~
マリィ #- URL [2010/12/13 19:02] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

これからお世話になりますです><

迷惑をかけるとは思いますが頑張ります!
ぴこまさ #- URL [2010/12/13 19:48] edit

破天プレゼンターになるって言ってたじゃないですか><

やはり決め手はジークのあれなんでしょうか・・。
これからちょこっとねが手ごわくなりそうですな・・


とりあえず・・リラなしでふらついてたらハッシュで3枚におろさせていただきますね^^
はるきよ #JalddpaA URL [2010/12/14 01:17] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

捏造禁止・・・!

単純に戦争が何も楽しくないから、というのが大きいですねw
負けてもいいから充実した戦争をしたかった・・・

わたしごときが入ったぐらいで
手ごわくなることなんてありませんので悪しからずw

魚の三枚おろしは基本ですよ!
ぴこまさ #- URL [2010/12/14 10:28] edit

ぬー、・・帝国に行ってもお互い頑張りましょうね!

見かけたら遠慮なくひいて倒しちゃいますよ♪
眠たい山猫 #- URL [2010/12/14 17:02] edit

Re: タイトルなし

> 眠たい山猫さん

これからもよろしくお願いしますね><

ちなみに

前から遠慮なくひかれていたような・・・気がするのですがw
ぴこまさ #- URL [2010/12/14 17:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/119-fb78a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

