07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘れ物 

こんぬづわw

寒すぎです

外を歩いてたら耳がちぎれそうです

いっそちぎれてしまへ・・・


さて

昨日は狩りptに混ぜてもらい

遺跡に連れていっていただきました!

歴戦の証?

一個も集まりませんでしたよ^q^

というわけでPLしてもらいました><

そして・・・

ブログのネタのためにパチパチとSSを撮っていたのですが

データ入れたフラッシュメモリを家に忘れてきましたorz

編集までしてアップロードは会社で・・・(ツッコミは不要デス

とか思ってたのに忘れてきましたw

というわけで

いつも通りながら今日も文字だけです


狩りが開始されても火力はまだ全然ないので

チャスタをペチペチあてるぐらいしかできなかったのですが

ガスガス狩られていくレイスがくださる経験値の多いことw

気がついたらレベルもほいほいあがり

最終的に46まであがってしまいました@@;


PLってスゲー・・・

しばらくずっと狩る側だったから

こんなサクサクあがることを忘れてましたYO!

わたしは狩りが好きなので暇さえあればソロ狩りしてましたが

やはりpt狩りは楽しいものですね

チャットが賑やかだとさらに楽しいです

最近は無言ptばかりだったので

チャット要員ぴこまさはハッスルして喋ってました(仕事しろ


その後、紆余曲折がありつつも
(壁にはまって抜け出せなくなるなど^q^

無事魚に転職を完了させました

持ち運んだ装備も全部着れたし

懐かしのIT(といっても3日ほどの話ですが)も取得できたので

砂漠の出口で乱れ撃ちして遊んでましたw

ITさえあれば懐かしの虎蛇とも遊べる・・・!

火力があがればトムとも遊べる・・・!

夢は膨らむばかりですネ!


眠りがひどく浅いまさむねは

7時間は寝ないと次の日まともに仕事ができません

昨日はチャットが楽しくてついつい夜更かし

そんなわけで今日は5時間睡眠

ねむひ・・・

ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

ボクをPLするんだ^q^
38なアセ #- URL [2010/12/16 11:29] edit

Re: タイトルなし

> 38なアセさん

誰だ!wって反応になりかねないですよ・・・w

まだソロで狩るにはきついかもしれないけど・・・時間が空けば!
ぴこまさ #- URL [2010/12/16 12:26] edit

チャット担当は大事なんだよっ!w
ちなみに歴戦の証はレイスじゃなくて次元の報酬なのよー
マリィ #- URL [2010/12/16 14:02] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

チャット担当・・・狩りしてても担当します!w

レイスから歴戦の証が落ちたらゲームバランス崩壊の危機ががががw
ぴこまさ #- URL [2010/12/16 14:04] edit

あ!連コメなっちゃうけろ(>_<)買いたいっって話ならエッグで聞いてみたらグランで買えるかも?結構いってるから次元
マリィ #- URL [2010/12/16 14:07] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

今さらながらもっと次元行っておけばよかったなぁ・・・と

一度聞いてみます><
ぴこまさ #- URL [2010/12/16 16:33] edit

昨日はどうも~
ブログ更新頑張ってますねぇ
熊のは、止まってますw
赤くま #w7E8CPEA URL [2010/12/16 17:24] edit

Re: タイトルなし

> 赤くまさん

これ、モチベ維持の一環なんですw

戦争しかやることないと思われがちなパンドラをなんとか楽しむためにw

ぴこまさ #- URL [2010/12/16 17:25] edit

壁に埋まってる画像たのしみだったのに・・・><w
クランサイトから勝手にリンク貼りましたよっと!
リンク問題あれば・・・その思いそっと胸に収めていてください^w^
きゃす #- URL [2010/12/16 20:35] edit

Re: タイトルなし

> きゃすさん

データ家に忘れたんです・・・

クランサイト確認いたしました><
問題はありません!ありがとうございます!
ぴこまさ #- URL [2010/12/17 10:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/122-88a48604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

