09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カウントダウン♪ 

こんぬづわw

最近アクセス数が100を超えるのが当たり前になってきておりますw

こんなつまらないブログのアクセス数とは思えない・・・!w

あ プロフの画像変えてみました

シュールですね、すいませんw


さてさて

現在レベル52のぴこまさですが

知性90まではあげることができました

熟練が低いため火力はまだまだですが

ある程度までは火力が出るようになりました

が、しかし

器用が89・・・w

あと1足りない・・・wwwwww

レベル上げないと・・・w

感覚よりも詠唱速度が微妙に遅くて

☆イラッ☆

すいません、頑張ります(汗


そんな微妙ステで昨日の廃都に参加してまいりました

頭の中の地図が上下さかさまになっていたので最初30分は混乱w

今どこにいるのかわからなくなること数回w

ご迷惑をおかけいたしました^^;

終わってみたらランキングに載ってましたが・・・

どういうことなんだろうw

相変わらず基準がわからない・・・w


先日のジークでは連合軍と当たることが少なかったので実感はありませんでしたが

昨日は正面から連合軍にぶつかりあうこと数回

わたしがリラ無だと脆いことがバレバレすぎる・・・!

最後の方ではDr.クレ○様に遭遇

バックステッポ→ブライト→脱出成功

で一息つけたと思ったら・・・

睡眠zzzzzzz

ゆっくりと近づいてきたクレ○様が悪魔に見えましたYO

ポコンと出されたマゴ爆弾、カウントダウン開始

3、2、1、0 ドーン

・・・即死orz


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

うへへへ
逃がさない!*´ェ`*
クレハ #- URL [2010/12/21 13:17] edit

Re: タイトルなし

> クレハさん

でた!wクレハ様www

その後必死に倒そうと5分ほど無駄にしたのは内緒ですw

ぴこまさ #- URL [2010/12/21 13:54] edit

あれ?うちでリラ無いって珍しい・q・ジェネラル4人くらいいつもいるのに
マリィ #- URL [2010/12/22 08:06] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

前に出すぎな私が悪いだけですよ~w
ぴこまさ #- URL [2010/12/22 09:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/127-eda0867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

