09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わ(ry 

こんぬづわw

昨日もチャットしすぎ・・・

途中から眠くて何を喋ってるのかよくわからな(ry

失礼いたしました

もうちょっと元気な日に頑張りますw


さてさて

現在の欲しいものリストNo.1

それは氷結のマント!

ITをメインとしてる魚ならみんなほしいですよね!

もう喉から手が何本も出てますよ!

ってかこれ以外もう何もいらない!

すいません、言いすぎました

でもほしいですよね~

というわけで罠という名のがちゃにご対面

wktkしまくりながらスイッチオーン!!




・・・結果

全部4等以下ってどういうことw

なんだこの現金回収機!

もとい運の悪さw

せめてもうちょっと何か出してくださいYO!

もう精錬なんてしないから石いらないYO!

通算でアメジスト150個もたまりましたYO!

邪魔だったから100個売ってしまいましたYO!(もちろん店売りデス☆


それにしても帝国在住の方って装備が豪華ですよね

新マント装備してる人いっぱいいるし

フォルニッド装備の人もちらほら見かけるし

全身サジェス装備とかも・・・

課金武器とか当たり前のようにみんな持ってるし

魚も雷杖(or虹杖)がデフォですか?w

わたしワイズまんろ・・・

言うのも恥ずかしい><

+8とかももしかしてザラなんですかね?

わたしのわいずm(以下自粛)は7ですよ・・・

しかもこれ一本^q^

雷杖持ってませんYO!

そんなお金ありませんYO!

ラピンだし装備ユニクロだし杖もわいz(ryだし

見た目からして弱そうorz

やはりわ(ryを捨てて雷杖を作るべきなのか・・・


とか言いながらも作らないであろうまさむねであります

PS(笑)もないし楽しめればいいのさ!精神デスネ


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

装備が良くても戦争で上位ランキング入れない魚もいるんで
十分りっぱだと思いますよ。

廃率の高さはやっぱ帝国が一番っぽいですね。
他の国も見てきた身としてわ
赤くま #- URL [2010/12/22 11:26] edit

Re: タイトルなし

> 赤くまさん

連合は一部の人を除いて全体的に地味でしたね
帝国はみんな煌びやかw
装備が地味なのは警戒されにくいので利点だったりしますが^^;
ランキングは・・・なぜ載るのか理由がよくわかりません・・・
ぴこまさ #- URL [2010/12/22 11:32] edit

すでにランカーなんて凄いね~♪前の方でウロチョロしてるマリさん見かけたらそこにIT 撃ってみてください。よく囲まれて叩かれてるからキルとれるはず(>_<)たしゅけてw
マリィ #- URL [2010/12/22 22:38] edit

くそー未開いってもまささんいないよー(-公- ;) チッ

私も属性マントほしいんだよねーwはやく未開でまささんにあえないかなー壁]ω・)ニヤニヤ
くじら #- URL [2010/12/23 07:44] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

最近忙しくて未開に行ってる時間の余裕がががががが

未開で轢き殺されるの楽しみにしております^q^
ぴこまさ #- URL [2010/12/23 09:50] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

でも見た目も装備も腕も全部ゴミですよw
運だけですw

ITは味方を守る力!もし囲まれていたら救いだしてみせましょうぞ!
あくまで気付けばの話ですが・・・^q^
ぴこまさ #- URL [2010/12/23 09:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/128-1d139164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

