07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最も有名な誕生日 

こんぬづわw

年の瀬も迫ってまいりましたね

今年は年末年始がバタバタするので

毎年行われていた年末年始廃人計画は不可能なようです

残念orz


さてさて

今日は日本で最も有名な誕生日の日

そう・・・

それは・・・



わたしの誕生日^q^

痛いです!

石投げないでください!

ほんとなんです!

祝日なにそれ?オイシイノ?会社なので

祝日誕生日という特権を活かすこともなく

ふつーに出勤して仕事をしておりますが

わたしは今日が誕生日なのです

なにやら嫁さんがケーキだ食事だと張り切っているので今日もINできない模様

でも昨日プレゼントを渡してくるのはどうかと思うよ?

嬉しかったけどさw


ま リア話はどうでもいいとして

公式HPを見てみると

すーぱーらっきーたいむですとな?

ナニソレ?

先週のらっきーたいむはナンダッタノ?

もう○万円回したんだよ?

まだ回せと申しますか?

もうまわすわけないだろヴぉ・・・


回すんだろうなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎度のことながら運営の罠に見事にはまる哀れなおバカさんに合掌


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

大丈夫です。氷のマントは当たらないので^^
Waltraute #- URL [2010/12/23 12:33] edit

Re: タイトルなし

> Waltrauteさん

そーですよねーあたらないですよねー(棒読み

ロマンがそこにある限り回し続けるのです!
ぴこまさ #- URL [2010/12/23 12:51] edit

初カキコ

お誕生日おめでとうございます!祝日なんて・・・^q^
ぜひ奥さんに あーん してもらってくださいね!w

ガチャにフォルニッドなんてはいってなかっtt;;それでもそこにガチャのある限りまわs(ry

今後ともよろしくです!
レノソ #- URL [2010/12/23 14:25] edit

Re: タイトルなし

> レノソさん

コメありがとうございます><

奥さんにあーん・・・ナイナイ・・・

それでもそこにガチャのある限りまわs
まさに名言!w

こちらこそよろしくお願いいたします><
ぴこまさ #- URL [2010/12/23 18:22] edit

売れ残ってたら誕生日プレゼントにマントあげるよ!
Waltraute #- URL [2010/12/23 23:17] edit

はぴば!

大事な(笑)君の誕生日だったのにすっかり忘れていたよ…
クリスマスが近い誕生日は難儀そうだね(´・ω・)
というわけでまた一歳オッサンに近づいたんだね!おめでとう!
課金のし過ぎで寿命が縮まらないよう頑張ってください^q^
しろねこ #c.uCwPQY URL [2010/12/24 01:35] edit

Re: タイトルなし

> Waltrauteさん

あ、ありがとう・・・

それいつの話・・・?w
ぴこまさ #- URL [2010/12/24 09:52] edit

Re: はぴば!

> しろねこさん

もうすでにオッサンです、ありがとう^q^

寿命もだいぶ縮んでおります^q^
ぴこまさ #- URL [2010/12/24 09:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/129-ab54c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。