09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いぶらしいです 

こんぬづわw

かぼちゃが嫌いなわたくし

先日の冬至にて

嫁「冬至だからかぼちゃ食べないとね!」

俺「え・・・!?」

死ぬかと思いました


さて

わたくしことまさむねは平日はなるべく更新を頑張ろうと思っています

こんな勢いで更新してるパンドラサーガのブロガーさんは

どうやらいないみたいですけど・・・w

でも楽しみにしてくださってる人もいるようなので頑張ってます

だがしかし

二日もINしないと書くことないですよorz

今朝はパンドラサーガをやってる夢見たけど

そんなの書いたらキモイだけだし!
(言ってる時点でキモイ件

交遊の輪を広げるためにも

帝国でクランインタビューor個人インタビューでもしてみましょうか

それか「ちょこっとね」のみなさまに絡んでみるとかw

みなさ~ん ネタplz!!!!!!


とりあえず今日INしたらやろうと思っていること

・廃都への参加

・狩りをして53までレベル上げる

・クランマスター様を捕まえて朝まで語り合う

・↑はお酒付

下の二つは嘘です


ちょっとだけ紹介

MMDというソフトを使って作られたPV風動画

素晴らしいと思ったので貼りつけてみました




ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

インタビュー待ってまs^q^
ユリア112式 #- URL [2010/12/24 22:27] edit

頭が・・痛い・・です(二日酔い

音楽の話題とかもっと載せて欲しいな~、なんて思ったり・・
はるきよ #- URL [2010/12/25 14:25] edit

MMD興味あるの?いっぱいいいのあるよ~♪
ブログネタは毎回こまるねw
マリィ #- URL [2010/12/25 17:56] edit

Re: タイトルなし

> ユリア112式さん

まず帝国に移住してきてください^q^
ぴこまさ #- URL [2010/12/27 09:47] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

音楽の話題は・・・また独り言で書いておきますねw

わたしも最近ずっと頭が痛いデス
ぴこまさ #- URL [2010/12/27 09:47] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

ブログネタはほんとに困りますねw

MMDは最初からチェックしておりますがオススメあったら教えてください!
ぴこまさ #- URL [2010/12/27 09:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/130-64d00b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

