09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

懺悔のお時間です 

こんぬづわw

いやー 寒いですねー

今日は心も寒いです^q^


さて

いろいろと何やらがありまして

ジークの総指揮に立候補してしまいました・・・

何度も辞退したいと言ったのに

脅迫されて

説得されて結局当選@@;

いやー・・・

もーほんと慌てました

帝国に来てまだ2週間

知らない人ばかりだし

どういう体制でやっているのかも未知数・・・

わたしが見てきたのは連合の指揮だけ

でもそんなのは言い訳にしかすぎません


当選してからというものの

いろんな人に協力をお願いして回り

クラマス様に助けていただいて

そして副指揮をしてくださると言っていただいたお二人

ほんと助かりました><


戦争のプランは頭にだいたいあったものの

実現する力があるのかどうか

それがわからないまま考えに考えて作戦を決めました


終始緊張して、焦って、おどおどして

混乱もして何をしたらいいかわからなくなって

情けない指揮ぶりでした・・・


わたしは移住者ですし知り合いも少ない

だから私が考えるのは作戦と方針に絞って

他は全部丸投げした指揮体制を組みました

結果的にはこれはよかったと思います

わたしの力量なんて所詮知れてますしねw


で、結果は

連合による本陣攻めにより陥落、そして退場

わたしの判断ミスが招いた結果でした

あのときに欲を出して勝利を確実に掴みたいと思ってしまったことが・・・

一度のミスも許されないジーク

最後に現実を突きつけられました

わたしの考えが甘かったと思います


悔しかったです

本当に悔しかった

みんなに申し訳なかった

わたしの判断が明らかに間違えていたから

そして予想もできたはずだった

でも過信と欲に負けてしまった


帝国のみなさま本当に申し訳ありませんでした

次回があるのかはわかりません

初指揮だった、というのは言い訳にしかならないですし

慰めにもなりません

でも次回があるとしたらもっと勉強して臨みたいと思います


最後に

協力していただいたみなさま、

積極的に情報を流してくれた方々

そして帝国のみなさま

本当にありがとうございました><

帝国にきてよかったと思える一夜でした!

これからも頑張っていきます!


では

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

個人的には動きも多かったし実際点数も並んでて展開はわからなかったと思うよー、楽しめた。うん
なんくるないさ~♪また次だよ!
マリィ #- URL [2010/12/27 02:19] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

悔しかったです・・・ほんと・・・

今回のはあまり詳しく書いてないけど1人反省会記事でも書こうと思ってます
ぴこまさ #- URL [2010/12/27 09:50] edit

昨日参加できなかった…´・ω・`
指揮官お疲れ様っ
クレハ #- URL [2010/12/27 10:08] edit

指揮ちゃんととれてたじゃないですか^^私主観ですけどw

次指揮やる時頑張ってください!^^
くじら #nlnTgiQk URL [2010/12/27 10:25] edit

あれ?コメが二つ・・・・;;;お手数ですが消しといてください;
くじら #- URL [2010/12/27 10:26] edit

Re: タイトルなし

> クレハさん

お疲れ様でした・・・w

惨敗でしたぉ・・・orz
ぴこまさ #- URL [2010/12/27 10:48] edit

Re: タイトルなし

> くじらさん

みんなの協力あってこそですw

次は・・・あるのかなw
ぴこまさ #- URL [2010/12/27 10:49] edit

総指揮お疲れ様です。
あんな結果に終わって・・・バグさえなければ><
私も本当に悔しいです。
もー本当にゴメンナサイ。
リベンジにまた指揮官やってくださいね^^
るる #- URL [2010/12/28 02:06] edit

まささん おひさ!
総指揮やるのは精神的にすごく負担だったろうなぁって思うけど
ちゃんとやって、それで負けて本当に悔しい、って言えるまささん
ステキです!ъ( ゚ー^)頑張ってね♪

ろった #- URL [2010/12/28 02:38] edit

Re: タイトルなし

> るるさん

コメントありがとうございます><

あのとき防衛に力点を置いておけば・・・と後悔してますorz

るるさんは何も悪くは無いですよ!気にしないでくださいまし><
ぴこまさ #- URL [2010/12/28 10:21] edit

Re: タイトルなし

> ろったさん

お久しぶりです!

ちゃんとやれてたかどうかは甚だ疑問でしたがw

手の内はわかっていた連合に落とされたことがショックでしたw
ぴこまさ #- URL [2010/12/28 10:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/131-28d5682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

