07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最弱の証 

こんぬづわw

もうすぐ仕事納め

一年が経つのは本当に早いものです

皆さま、今年はよい一年を過ごせましたでしょうか?


さて

昨日は今年参加できる最後の戦争になりそうだったので

なんとか参加したいなーと思ったのですが

アップデートがうまくいかず

インストールのやり直しをする羽目になり

結局間に合いませんでした


義勇だと相変わらず無限ローディング画面になるので

参加はできたものの中途半端なまま終了してしまいました

個人的には残念な結果でしたが

帝国は勝ったみたいなのですごく嬉しかったです

ジークでさぞかし萎えたことでしょうからorz


そして戦争後

サザンなんちゃらとかいうMOBが沸いてるので

クラメンで狩りに行ったようですが

なんとなくわたしは心が力尽きてしまっていて

ぼんやりとして時間を過ごしました

ずっと動画見ていた気がする・・・w

完全なる燃え尽き症候群ですね、これw


日曜日のジーク戦

6時に指揮官に当選した時点から

調整、相談、要請に駆け回り

時間は全く足りなくて

その時点で戦争エッグを持っていないことに気付いたりして

そして何よりも運が悪かったと思ったのは

わたしが戦争の事を構想するにあたって

東本陣は勝てる可能性が低いと考えていたこと

それを覆す構想を立ち上げ切れていないまま戦争時間に突入

ですが

準備が不足していようが状況が悪かろうが

何とかするしかない

その一心で過ごした1時間50分

そして戦争後の反省会

その後もクラマス様と2人による反省点の洗い出し

気がついたら日付が変わっていました

ご飯を食べる間もなく全てが終わってから異様な空腹感に気付きましたw

ほんと、気を張ってたんだなぁ~という感想w

気分的には誕生日とクリスマスとお正月が一度にやってきた感じ?w
(実際全部近いのは内緒ですw

魂抜けちゃったもんな~w

悔しすぎて日曜の夜はあまり寝れなかったし

昨日も眠かったはずなんだけどずっと考え事をしながらぼんやりw


うん

やっぱり指揮官向いてないですよ、わたしw

たかがゲーム、と割り切れない時点でアウトw

次回の事はもう少し考えてから結論を出すことにしようw


ちょっと暗い話になってしまったので別の話題でも

音楽の話をしろやコラァ

というリクエストがあったので

私が気に入ってる曲をチョコチョコ紹介していくことにしてみます
(不評ならすぐやめますw



昭和の名曲の一つ「異邦人」

近年でもCMで使われたりするなど

名曲はいつまでも魅力が褪せないということを証明していますね

エキゾチックな雰囲気も素敵ですが

短調から長調への切り替えが見事、でもサビは短調

ほんと、よくできた曲だと思います


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

適当にやってるより反省して検討してたまささんのほうが頑張ってほしいって応援したくなるよ!てっぺたんと二人で会議してたのとか絶対無駄じゃないもの。
何回かやってけば伸びる!少なくともあの日私がやるよりよかったと思うよーw
マリィ #- URL [2010/12/29 10:57] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

わたしができたことなんてほんのひとかけらでしたけどねw
まぁ頑張ってみますですw

でも・・・どうしてこうなった!
と叫んでおきますw
ぴこまさ #- URL [2010/12/29 12:59] edit

指揮お疲れ様。

>音楽の話をしろやコラァ
ひどいことを言う人もいたものですね・・

よいお年を―

はるきよ #- URL [2010/12/30 01:25] edit

Re: タイトルなし

> はるきよさん

ほんとにー 誰なんでしょう?^q^

はるきよさんもよいお年を~
まさむね #- URL [2010/12/30 10:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/132-76f53a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

