09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

謹賀新年 

あけまして

ps23.jpg

おめでとうございます

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします!


で、↓↓↓↓転載です↓↓↓↓

【警告】パンドラサーガのWikiを改竄したアカウントハッキングが横行しております。
パンドラサーガのシュミレーターをクリックすると、白紙ページに飛ばされ、
その後、正常にシュミレーターへ遷移しますが、その時点でキャッシュ?が抜かれ
IDとPASSが抜かれているようです。

又、シュミレーター以外の部分でも外部リンク部分で不正リンクが確認されているようです。


現在の運営の対応しては個別復旧が行なわれるようですが、今後このような状況が
多発すると対処が間に合わなくなる可能性もあります。

高額課金物により、PPなども消費される可能性も高いですのでパンドラサーガWikiは現在閲覧しないよう
お願い致します。既にパンドラWikiを閲覧された方はすぐにPASSの変更をされたほうが良いと思います。

最近の垢ハックの原因はwikiの外部リンクページが怪しいかもしれない・・・

という事なので とりあえず今の対策は

①wikiを見ない

②IEエンジンのブラウザで公式・wikiを見ない

③見た場合は今すぐパスワードを変える

④キャッシュを消す


とにかく①が確実だと思います

一部の噂では 垢ハックされて失ったアイテムは復旧されるという話ですが、まずは自己防衛しませう!

・・・知らなかったですよ・・・

ってことでお知らせでした


さて、久しぶりの更新となりました

今日から仕事も始まりブログの更新も再開です

年末年始はパソコンにほとんど触れなくてパンドラをしていませんでした><

かわりにやっていたのがPSPw

前に買ったものの全然やっていなかった

ファンタシースターポータブル2をやってましたwwww

ほんとわたしはゲーム狂だなぁと思いながらポチポチ

ゲームは人生に安らぎをもたらします(んなわけない


リア話はおいておきまして

日曜日のジークには参加できませんでした><

でも聞くところによると帝国は終止優勢を保って勝利した様子

私も満足したので指揮官しなくてい(ry

これ以上言うと怒られる気がするので自重します


そんなわけで昨日の廃都戦が年明け初めての戦になりました

と、その前に

ジーク前に未開で散歩していたら

相方様が連合時代の知り合い(というかクランで一緒だった人

をスカで呼びだしてきました

最初はじゃれあって遊んでいたのですが

途中で他の連合の集団が現れたので逃走w

が、しかし

その知り合いがずっと追いかけてくる・・・w

馬なのでサンストさえ出せればかつるのですが

サルタがないので出させてもらえないw

結局フルボッコを受けて相方様が撃沈

続いてわたしも撃沈

ですが馬は倒したのでこれで寿命が・・・^q^


で廃都戦

昨日は序盤から終始他国を圧倒気味で

後半はヘイトをかなり稼いでいたにも関わらず快勝しました

そして・・・

ps24.png

ついにやりました!wwww

パンドラを始めて数ヵ月

1度は見てみたかった1位に自分の名前

もうこれでおもいのこすこt(ry

すいません、自重します

ま、最後に連合指揮官を倒せたのがよかったようですねw

それ以外に考えられないしw


そんなわけで

今年もゲームやブログ(リアも)頑張っていこうと思います

みなさまよろしくお願いします

というか、

アクセス数2万突破してましたね@@;


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

SSいただきました。
ありがとうございます。
1位おめでとうです^^
お互いに色んなコンテンツにもがんばっていきましょう
黒い人 #- URL [2011/01/04 18:24] edit

1位おめでと~
白い人 #- URL [2011/01/04 19:37] edit

おめでとう!また時々未開でも遊びましょう^^
赤い人 #- URL [2011/01/04 21:13] edit

名誉返して貰っただけだよ!
馬の寿命は戻ってこないけど><

廃都1位おめでと~!
サレット #OLHiJ7es URL [2011/01/04 23:03] edit

Re: タイトルなし

> 黒い人さん

ありがとうございます><
これからもお互いに頑張っていきましょう!
ぴこまさ #- URL [2011/01/06 12:00] edit

Re: タイトルなし

> 白い人さん

ありがとうございます><
ぴこまさ #- URL [2011/01/06 12:00] edit

Re: タイトルなし

> 赤い人さん

ありがとうございます><
未開いいですね!ぜひお誘いくださいまし~
ぴこまさ #- URL [2011/01/06 12:01] edit

Re: タイトルなし

> サレットさん

ありがとうございますw
ここは青い人、でしょうSuz○さん

名誉2人分もらってますよね・・・?^q^
こんど頂きに参ります^^
ぴこまさ #- URL [2011/01/06 12:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/134-da1a688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

