09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たんけんぼくのまち! 

こんぬづわw

眠いですよ!と

起きないといけない時間の1時間前に目が覚めた時

そしてそのまま眠れなかった時

一番疲れるのはわたしだけでしょうか?w


さてさて

題名をみて懐かしいと思ったそこのアナタ!

世代がばれb(ry

ウヘヘ・・・

かくいうわたしもりあるたいむせd(ry


そんなことは置いといて

いつかネタにしようと思ってた帝国の街探検

というわけで

帝国に来た日に街の中央塔には登ったので

今回は他の場所を案内してもらいました!

まずは・・・

ps24.jpg

青いお空がきれい!

さて、ここはどこでしょう?w

ちょっと視点を変えると・・・

ps25.jpg

浮いてます@@

どこかの大手MMO完○世○の飛翔のようだ!(違

お次はこの場所からいけるこちら

ps26.jpg

数々のプレイヤーを泣かせてきた小悪魔ウー○さんの隣です^^

この日はバイトとしてウーラさんの元で働くことになったので

みなさまからお預かりした虹武器17本ほどもやしまs(ry

でも自給100ぐロッシュってがめつ・・・スイマセンナンデモアリマセン


ここまではクランの名ジャガ様にご案内いただきました!

誰かって?

連合時代、戦場で出会いたくない人10番以内に入ってた廃火力のあの方ですw
(もう一人ちょこっとねのジャガさんにも出会いたくなかったなぁ・・・w


お次はクランマスター様のご案内

ps27.jpg

街の中央塔の真下・・・

は、いいんですが背が足りないしw

完全に埋まってます^q^

クラマス様は背丈が足りるようです↓

ps28.jpg

クランマスター様

通称“妖怪 人面壁”様です

よろしくお願いしまs

あとで怒られそうなので自重します


・・・というより運営様に怒られるか・・・?(汗

行ける道があるなら行ってみたくなるのが人情ってものでしょう!w


・・・スイマセン

これはまさかの垢停止フラグ・・・!

ガクガクブルブル・・・



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

知ってるかい?グラのキレイさと飛行システムがウリのはずの完○世界の青空はコピー&ペーストでめっちゃ汚いんだぜ。

バグ利用で埋まってるSSばっかりなことはちゃんと運営にチクっておきますから、ご心配なく^^v
しろねこ #JalddpaA URL [2011/01/11 20:52] edit

知らないことがおいでおいでしてたのね^q^
ユリア112式 #- URL [2011/01/11 22:59] edit

Re: タイトルなし

> しろねこさん

汚いのかよ・・・完○世界・・・
そこまでやりこんでなかったから知らなかったw

ちくらないで~~~!><
ぴこまさ #- URL [2011/01/13 10:25] edit

Re: タイトルなし

> ユリア112式さん

ついフラフラとついていってしまったのですら^q^
ぴこまさ #- URL [2011/01/13 10:26] edit

これは通報しとけばいいのかな^^

帝国は連合と違って町が明るいのが素敵だと思います!
ハルキヨ #- URL [2011/01/13 12:09] edit

Re: タイトルなし

> ハルキヨさん

ギャアアアアッス!

垢BAN確定・・・
ぴこまさ #- URL [2011/01/13 18:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/137-9eab6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

