09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夜明けかな? 

こんぬづわw

すいません!

本当にすいません><

最近忙しくて更新が・・・orz

しばらく忙しいのでこれからも更新が滞るかもしれませぬ><


さてさて

IN時間もあまり取れていない最近の状況ですが

昨日のジーク戦は燃えたので更新することに!


ジーク戦に指揮官の立候補者がおらず

指揮官不在のまま開戦になるかと思われましたが・・・

ちなみにわたしは夕方に帰宅

体調を崩していたこともあってあまり状況を把握していませんでたw

ですが

普段指揮官をすることが多い人達が協力して

開戦までに部隊分けや作戦方針も固まりました

最近のジーク戦における反省点を活かした上で縦横無尽に動き回る帝国軍

王国は指揮官不在のため、動きに精彩さを欠いていました

連合は指揮官有りでしたが最初から劣勢
(王国にずっと押されていたのでしょうか

わたしが所属した別働隊は主に6.7方面の進出と8防衛を担当

王国主力が出てこないために何度か落とせそうになったりしましたね

中央の帝国軍は塔の維持を徹底していました

10方面にも部隊は展開し、連合の進撃を阻んでいました


そして帝国がポイント優勢なまま迎えた後半

いよいよ始まりました

王国連合による本陣攻め

さすがに2週連続で落とされるほど帝国は体制が甘くありません
(わたしが指揮したときも本陣落ちで負けましたしねw

ガッチリと本陣を防衛しつつも中央を維持して圧倒的な点数差が生まれました

最終的には王国が連合を落としても、その反対でも帝国の勝ちは決まっていました

どうやら王国の本陣を連合がギリギリまで削っていたようなので、帝国は危なかったかもしれませんが、ポイントや推移を見る限り、連合が王国本陣を落とせたとしても帝国の勝ちは堅かったようですね

見事なまでの完封勝利でしたね

落ち込んでいたと思われる帝国でしたが

いよいよ夜明けも近いようです


貢献は敵部隊と当たることが少なかったので

そこまで高くはありませんでしたが大変楽しかったです
(といっても8000点越えてましたがw

というか

もう爵位が侯爵になったのであまり名誉に興味がなくなったかもw

月2のパッシブはあまり興味ないし

インベ拡張がほしいぐらいかな?w

戦争参加回数自体が少ないので月4以上も目指そうと思わないですしねw

いかに戦争を楽しめるか

いかに帝国(クラン)に貢献できるか

いかに戦争で活躍できるか

いかに頼りにされるような存在になれるか

これから目指すことはこのようなことになりそうです

特に一番下の頼りにされる存在というのはずっと目標にしてきたことなので

ぜひとも達成したいところです

IN時間は限りなく減少していってますがこれからもがんばるでありますYO!


それでは!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

月2にして
頑強なる肉体なる肉体を手に入れよう~
赤くま #w7E8CPEA URL [2011/01/18 08:26] edit

Re: タイトルなし

> 赤くまさん

今のペースでいくと4か月後・・・ぐらいですかね・・・w
ぴこまさ #- URL [2011/01/18 09:55] edit

まささんより貢献してないけど、細々と頑張るよ~(^-^)
マリィ #- URL [2011/01/18 12:57] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

それぞれの職には本分がありますから
点数が低いからと言って貢献してない、とは言えないと思います!
魚は点数を稼ぎやすい職なので
逆に貢献しているかどうかの指針がわかりにくいと思いますがw
ぴこまさ #- URL [2011/01/18 21:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/138-20766691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

