09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すいません、ほんとすいません 

こ、こんぬづわw

視線が痛いですorz

い、忙しかったんです、ほんと・・・

今月土日ほとんど休みじゃなかったし・・・・


さて・・・

ネタ不足に悩んでおりますが

昨日のジークでまた勝利を収めることができたのでちょこっとね☆


まだ廃都は安定した戦いが見いだせていませんが

ジーク戦は今月に入ってから帝国絶好調です

一度本陣落としによる敗退を食らってしまいましたが

あとは全部勝利しました

すげー、ですよねw

しかも昨日で帝国は3連勝です

負けた時も、ポイントは大幅にリードしていましたし

年が明けてからはほんと絶好調です


しかし・・・

開戦からすでに脱落してることの多い連合

動きの精彩さが見えなくなった王国

帝国が強くなった、というよりも他の二国が落ちぶれていった感が否めません

帝国は人数が多いわけではありません

王国は知りませんが、連合より多いとは思えません

明らかに数の差による勝利とは言えませんね


勝てたら嬉しいのは事実ですが

この3連勝は完全にパターン化していました

ポイントで帝国がリードし

勝てそうになくなった王国連合が帝国本陣へと突撃し

守りきった帝国の勝ち

このままではちょっとさすがに、という印象です

やはり3国が拮抗してスリルある展開のほうがおもしろいですよね

その上で勝てた時の快感はたまりません


ちょっと低迷気味になりかけている連合、王国と

楽しく戦争ができる日が来ればいいなと切に願います


それでは

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ジーク3連勝ですね、ジークは久しぶりの2週フル参戦だけど、名誉は『0』の私のエクソ。
まぁ別に名誉が欲しいわけじゃなくて、皆で戦って勝ちたいだけだから良いんだけどね。(負けたら悔しいけど、面白ければいいかなw)

でもゼロットが勝てないんですよねえ、あえて言うなら鯖に負けてる・・・。
レィレィレィ #- URL [2011/01/31 20:56] edit

低迷になりかけてる連合を見捨てたのは、どこの誰ですk

前回のジークは、連合が王国の足を引っ張った感が否めないですw
サレット #OLHiJ7es URL [2011/02/01 00:20] edit

Re: タイトルなし

> レィレィレィさん

勝つために、と考えると拠点監視やエクソ、コンジュなど
名誉ポイントにつながらない職の人はつらいですよね・・・
まぁ魚なんてやってますがわたしも名誉はわりとどうでもいい人ですw
暇なのはあまり好きじゃないですけどね・・・w

ゼロットは今まで2回しか参加したことないですが
あれ、つまんないですね、ほんとw
まさむね #- URL [2011/02/01 10:57] edit

Re: タイトルなし

> サレットさん

(∩ ゚∇゚)アーアー、きこえなーい
だって・・・つまらないんだもの・・・連合の戦争・・・
(勝ち負けじゃなくて動きや考え方など

前回のジークは終止連合の動きは変でしたねw
抑えても仕方ない中央を抑えてたり謎だらけでしたw
まさむね #- URL [2011/02/01 11:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/140-b38606ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

