09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとかかんとか 

こんぬづわw

ご無沙汰しております

1カ月以上更新してませんでしたね、ハイ

今後もしばらくは忙しいのでこんな感じですが・・・


さてさて・・・

くそ忙しくなってしまったおかげで平日のIN率は悪化

平日は週に1日INできたらまし、という感じです

日曜日はなんとか時間を作ってジークだけは頑張って参加しております

3国とも勢いがなくなってきているのですこし寂しい感じですが

INできてない私が言うことではないですねっ!


この間に、新武器や新装備が登場していましたが

指をくわえながら眺めるだけ(汗

特に新杖は火力が大幅に上がるようで、面白そうですね

ですが・・・+7以上なんて作る自信ないしorz

でもでも!

白ノーブル手をこっそり持っていた私

特に課金することもないし強化してみよう

ということでやってみました

燃えるまでやろう!的な気持ちで精錬開始

12345645645645645・・・

何の罠ですかね これ

燃えないものだから意地になって叩き続けること数日

金槌20本以上を投入してもできないし

燃えるなら燃えてくれっ!

と心の叫びをウーラさんに浴びせながら精錬7日目

ついにできちゃいました+7

できると思ってなかったのでちょっぴり嬉しかったりしました

かなり久しぶりの装備換装です(相変わらずゴミ装備で頑張ってます)

それまで使ってたゴミ梵天の篭手(+7)が倉庫の肥しになりました

まだ戦争では2回しか使ってないから変更した実感ないですけどね・・・


とりあえず、忙しいですけど私は元気です

また落ち着いたら更新ペースを戻していけたらと思っているのですが・・・

できるかな・・・

6月からゲームする時間もなくなる気が・・・orz


それではまた!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

まささーーーんお久ーーー(ノ∀≦。)ノ

このごろまささん見ない!w

もっとINしなよぉーw私もINしてないけどねw

お仕事無理せず頑張ってね^^
くじら #- URL [2011/03/22 08:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/142-b499e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

