07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

突然ですが 

ごぶさたしております。

まさむねです。

昨日指摘されるまでブログのことをすっかり失念していた次第


さて、パンドラサーガを1年近くやってきたわけですが・・・

最近、というよりもここ数カ月忙しすぎてまともにINできてません

平日の戦争には参加できる時間に帰ってこれないし

帰ってきても疲れきってるので

PCつけてそのまま寝落ちとかザラです

モチベが低いか?と聞かれたら

そんなつもりはないのですが

周りからはそう見えても仕方ないか、と


そんなこんなで昨日戦争に出ていた時のこと

戦争は楽しかったです

やっぱり帝国に来てよかったと思える戦争でした

そんな中

私がいるクランに所属している魚の方を後ろからずっと見てました

その姿は私の理想そのもの

こういう風に動きたい、こういう風になりたい

そのイメージに最も近い形が目の前で実現していました

その姿を見てふと思いました


あー 私はもういらないんだな

・・・と


とりあえず魚はもうやめようと思った瞬間でした

なんだかすごくさっぱりした気持にもなりました

じゃあ、せっかくだから不足がちなアコ系の職でもやろうかな

なんて思いましたが、昨日からアコの人が復帰してましたね

それに、平日INしてない私に、

キャラを育てる時間なんてないんで、無理です^q^


だらだらと書きましたが、ここで結論

ここらが潮時なのかもしれません

もう隠居したほうがよい?


まだゲーム内で言ってないし

来週の日曜日は仕事でいけないから連絡は再来週になるけど・・・

約一名が怒りそうな気がするからできるかなぁ・・・

でも週1でしかこないクラン員とか迷惑っすよねぇwwww

とりあえず・・・相談しようかな・・・彼とね・・・


そういえば心残りが一つありました

もう一度指揮官として戦争に参加したかったなぁ・・・

ま、現実的に無理ですけどね!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

くまさんも後2ヶ月で引退とブログに書かれていましたが、まささんもとなると寂しい限りです。
新キャラとか必要職とかではなく、自分の好きなキャラで出られる時に戦争に出れば良いのではないかと思います。そしてジークでぜひ指揮を!

私も忙しいのですが(まささん程ではないですがw)、役に立たないディスタで参戦し、他国爆炎につつんでストレス発散していますのでw
レィレィレィ #- URL [2011/05/02 19:23] edit

自分の場合は目標が全て達成されたからってのもあるんで
目標がなくなったというのもありまして・・・・
EBを固定で倒す
クレでトップランカーで君臨するなど
自分をランキングで抜いてくれるクレも居ないので

まささんも、目標があるなら
まだモチベが維持できるでしょうから
自分が言うのもなんですがその間頑張られてわ?
赤くま #- URL [2011/05/04 08:42] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/05/04 09:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/143-7e3062ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

