09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばっさり 

こんぬづわ

まさむねです

ごーるでんうぃーく?

ナニソレオイシイノ?

今日も元気に仕事してますYO!


さて

前回の記事に書いた件

例の“彼”に相談してみました

彼曰く

「引退はまだ早い。以上。」

たった二言でばっさり切り捨てられましたYO!

思わず会社で笑ってしまった次第


引退じゃないよ、隠居だよ

とのたまってみたものの

「却下。」

そんなに激しく言わなくたって・・・orz

すでに隠居状態みたいなものだからたいして変わらないと思いますけどw


いろんなゲームを渡り歩いてきましたが

ここまで簡潔に引退を否定されたのは初めてかもしれませんw


とりあえず

自分の存在理由を見失ったのは確かなので

もう少し考えます


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/05/04 16:26] edit

んー?(。≖ˇェˇ≖。)なんか難しいことゆってる
迷惑もないし遊べる時に一緒に遊べたらいいんじゃよ!
まささんいなくなっても私にその分のリラくること絶対ないしね!!ww

隠居却下(*´ω`*)
マリィ #- URL [2011/05/04 18:47] edit

却下!

なんてキツくは言えないけど、まだ指揮官でリベンジしてないですよね^^
私も平日のINは22:00頃からだし、最近はもっと遅いかな><
マサさんは持ち前の向上心のせいか、巧みな魚ってカンジで
クランの他の魚とは一味違ってる気がしますけどね。
とはいえ、リアル犠牲にならない程度に好きな時にINすれば良いと
思いますよ。
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね。

追伸
サルタかければ早く仕事終わればいいのにねw
るーるるる♪ #- URL [2011/05/05 03:33] edit

ダメです>< やめないでえええ;;
自分もクランでジェネ5とかで自分いらないwwこれwwとか思いますが、それはそれで楽しんでやってますよ!
魚5ジェネ5とかで行けると戦争とかでのクランの動きも面白いことできるし・・・と、思うのですがどうでしょうか?><

自分も半年ほぼINできないとかありますしクランでもっとわいわいやっていきましょー;;

ksジェネにもお仕事をおおおおくださいいいい><
レノソ #- URL [2011/05/06 06:54] edit

INしたとき楽しく遊べるならまだ燃え尽きてないんだからIN率の低さとか存在意義とか気にしなくていいんじゃ?
気になるようなら引退・隠居なんて深く考えずに自分と一緒に幽霊部員になってINできるときにみんなでわいわい遊ぶってスタンスで考えてみたらどうでしょ^^
きゃす #- URL [2011/05/08 14:23] edit

こんにちは^^はじめまして♪
なんだか弱気なブログ見つけちゃったのでちょっとコメントなど(笑

「王国にとって、ウザイ魚が1人減るってバンバンザイ!!」

これって、大きな存在理由になるんじゃないですか??
自分が理想としてることが出来る人なんて、リアルにでも腐るほど
居るじゃないですかww
その度に、自分はいらないのでは?なんて一々考えるの?

仕事が忙しい? 今のご時世で結構な事ではないですか?
心を強くもってください!

戦争で会える事を楽しみにしてます♪

王国の寄り道 #- URL [2011/05/12 17:08] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

とりあえず・・・隠居はやめておきますw

時間は全然とれないですけどね・・・
まさむね #- URL [2011/05/24 21:32] edit

Re: タイトルなし

> るーるるる♪さん

仕事にサルタ!必須にしたいですね!w

でもかける人が忙しそうwwwww

指揮官のリベンジは絶望的なので無理です・・・

でも隠居はとりあえずやめておきますw
まさむね #- URL [2011/05/24 21:33] edit

Re: タイトルなし

> レノソさん

いやーw
わたしジェネ様から離れてどっかいっちゃう魚ですから・・・w

でも隠居はとりあえずやめておきますw
まさむね #- URL [2011/05/24 21:34] edit

Re: タイトルなし

> きゃすさん

指揮官したときに燃え尽きましたけどね!w

とりあえず幽霊一歩手前で居候しておきますね・・・
まさむね #- URL [2011/05/24 21:35] edit

Re: タイトルなし

> 王国の寄り道さん

リアルが忙しくなって心が折れかけてました><

そこまでの魚ではないですが・・・

頭数としてもう少しいさせていただこうと思ってます><

コメントありがとうございました!
まさむね #- URL [2011/05/24 21:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/144-37bc3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

