09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

珍事 

こんぬづわw

首都から田舎へと帰ってまいりました

仲のよい友達とひっそり飲み会をしたりしましたが

パンドラとは関係ないので割愛


で、だいぶ前の記事でですが

ラピンの優秀さについて熱く語ったことがあります

ラピンは小さいからタゲが難しいことなど

いろいろ理由をあげていたと思います

小さいキャラはそれだけで対人において有利だと

そんなことを言っていたと思います


先日のジーク戦にて

私「サルタくださいまし~><」

と、いつもの如くお願いしてみると

わたしと同じptの人が

死亡して本陣に戻っているのでかけられない、と


仕方ないので別のptにいるクレ様に

「サルタくださいまし~><」

と、お願いしてみました

すると

クレ様「まささんどこにいんだよ!?」

私「え、目の前あたりに・・・」

クレ様「ラピンちっこくてみえねーんだよ!!」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そうなんです

ラピンは小さい=敵もタゲをし辛いが、味方もタゲしにくい

なんという諸刃の刃w

そういえば

わたしとよく組んでくださる盾様も言ってました

盾様「ちょwwwどこいったのwww見失ったんだけどwww」

私「あ・・・すいません・・・だいぶ遠くで・・・死んでます」

たしかにラピンは見失いやすいw


だいぶ前すぎるけど

これは前言撤回するべきですかねw

ラピンは・・・いいかもしれないけど

よくもない・・・

ラピンを愛してパンドラをやってきたこの一年間・・・

いろんな人に迷惑をかけてきた気がするorz

でも、タゲられにくさは魅力なんですよ・・・w

困ったものですw


それでは、またw



category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ラピン可愛いからいいんだよ~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡総指揮官しても反省会強制じゃないし、いいんじゃない?・q・
せっかくなのに塔篭り頼んでごめんね~><
マリィ #- URL [2011/05/27 01:08] edit

確かに・・タゲりにくいですね
SでもHWでも足でも、エンキ>マイリーン>人間>エルフって感じです。
(エッ?ラピン?ドワ?どこにいるの??)
集合場所では埋まって見えないですww

見てる分には、かわいくって癒されるんですけどねぇ~♡

王国の寄り道 #- URL [2011/05/27 11:53] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

塔籠りは怖すぎて緊張しますw
毎週籠りとかになったら心臓がががg

とりあえず指揮官は当分ないっすb
ぴこまさ #- URL [2011/05/31 16:38] edit

Re: タイトルなし

> 王国の寄り道さん

ドワも・・・アレですね・・・
集合してるときは意識して集団の外にいるようにしてます!

・・・がサルタはきません^q^
ぴこまさ #- URL [2011/05/31 16:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/146-6cedcbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

