09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

骨董品 

こんぬづわw

今月は土日のIN率があがる予定でした

・・・後半の土日に全部予定入るってどういうこと^q^

そんなまさむねは今日も元気です


さてさて

もう装備の更新は当分ないだろう、ということで

装備を晒してみましょうか^q^

私のゴミ装備(骨董品)をとくとご覧あれ

buki01.png

まずはメイン武器

というか、これしか持ってません^^

buki02.png

これはディレイ専用の持ち変え武器

よく持ち変え忘れてます^^


soubi04.png

もうこんなアクセ使ってる人いないんじゃね?w

soubi03.png

これもね^^

soubi01.png

これは魚必須のアクセ(と信じたい

これを35mで買った3日後に

エレメンタルマスターをがちゃから出しました(売り飛ばしました^^

soubi02.png

穴があいてるのがあるとかないとか^^

もちろんないやつです^^

soubi10.png

魂?なにそれおいしいの?

これを着てる魚は最近見かけないんですが^^

soubi07.png

時代の最奥端、マナベルト()

せっかちの魂は実は全部天然物だったりします^^

soubi06.png

これも見ないですな^^

時代はサジェス装備なのですよ!

soubi05.png

これはまだ見る機会がある装備

主にジェスタの人ですが^^

soubi09.png

時代の流行に乗った装備ですね

でもつけてる魚を見ない件

soubi08.png

まだ現役バリバリのマントですね

でも氷結マントつけてる人のほうが多いか^^


ざっと眺めてみた感想

強化値が微妙すぎる^^

魂も残念すぎる^^

装備自体もゴミすぎる^^

そりゃジェネ様に怒られますわな

はっはっはっ


もう更新する気がないという残念仕様

今日もゴミ魚が往く・・・!


ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/147-3f037bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

