09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まてっ! 

こんぬづわw

会社のPCは、実は個人PCだったりします

会社が用意してくれるPCだとスペック低くてストレスたまるので

自分でハイスペックPCを用意したのです

なので

けっこう好き放題いろんなものを入れてます

その一つにスカイプも


先日、会社に急遽スカイプが導入されることになりまして

しかもすぐに社長からコールするから垢を教えろ、と連絡が

仕方なく持ってた垢を教えて通話しました

通話後

「まさむねってなんだよ。名前に変えろ、ヴォケが。」(脚色なし)

というわけでHNがリア名に変わり

パンドラのみなさんにリア名がばれました^q^


長い前置きでしたw


さて

昨日、私の装備を晒してみたわけですが

さっそく某掲示板でそのことについて書かれてました^q^

その書き込みがコチラ↓

「帝のぴこまさのブログの骨董品魚装備が連合魚のトップクラス装備である現実。」

んなわけあるかいっ!!!!!

連合時代から私の装備ほとんど更新されてねーしw

その時から連合で最底辺だったしwww

帝国でももちろん最底辺だけどwwwwww


某掲示板に書いてあることは

ネタやウソばかりなのはよく存じ上げておりますが

そこまで書くことはないでしょうw

読んで思わず吹いてしまいましたよw

それとあそこの住人の方でこのブログをチェックしてる人がいるのですねw

けっこう笑撃の事実でしたw


INしてないのにブログを更新するとかどういうわけなのだろう・・・

ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top
« 〆鯖

骨董品 »

コメント

お魚さんの装備はさっぱりわかんないけどラピンは可愛い(*^^*)
マリィ #- URL [2011/06/03 12:46] edit

Re: タイトルなし

> マリィさん

たしかにラピンはかわいい^q^
私もジャガの装備は全然わかりまてん!
ぴこまさ #- URL [2011/06/06 09:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/148-2878921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

