07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自己紹介? 

というわけで、

ブログをパンドラサーガ仕様に一新しました

ちょっと外観が爽やかすぎるのが合ってない気がするけど・・・

まぁいいか!w



さてさて

まずは自己紹介をちょびっとw


ps02.jpg

はい

みにまさです

いつもネトゲでは

まさむね マサムネ 政宗

のいずれかをつけているのですが(前後に何かつけることも多々ありますがw

今回はラピン族を選んだので

ちっこいし

みにまむなまさむね

ということでみにまさにしました


・・・キャラを作ってINしたとき

あまりの萌えっぷりに悶えましたwwwwwwwwwww




そんなことはおいといて

職はメイジ系を選び、現在は3次職のウォーロックをやってます

通称、魚

得意技はエラ呼吸です

でも水中には仕様上入れません


・・・すいませんでした




パンドラサーガをやりはじめた初日

クランに拉致され

もとい、勧誘してもらいました

現在の所属クランは「Life Company」です


最近クラン内で私の存在が浮いている気がするのは

きっと

気のせいです




そんなわけで

毎日のんびりまったり楽しくやっております

ただし・・・

たまーにレアドロとかするだけでいいんです

それだけでいいんです

・・・お願いですw


そんなこんなで自己紹介でした


あ、ファンサイト登録してきましたw

これが自分への戒めになるよう

頑張って日記の更新をしていきますですw




ではまた

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/24-5d9a8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

