07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お金がないっ! 

こんぬづわ



題名の通りみにまさにはお金がありません

ちなみにリアルも現在“ど金欠”です


まず 来月の引っ越し費用

そして

買いたくもなかったのに買わされてしまったノートPC代

さらに

先月母校のクラブが遠征に行ったので付き添いで行ったときの旅行代

ゴフ・・・

一度にそんなに吹っ飛ぶな!

そんな憂鬱なときはコレ



優雅な音楽を聞きながら紅茶をまず一杯・・・


・・・ってなぜ時報w

しかも関係ない!w




とりあえず金欠ですw


昨日は戦争があったので参加してきましたが

何が何やらわからず(結局最後まで意味はわかってませんでしたw

右往左往しているうちに所属している連合が大勝利を収めました!

なんかすごかったらしいですねw


そんなわけで、名誉ポイント(寄生ポイントとも言います)がガッツリ入ったわけです

調子に乗ったみにまさは

爵位を騎士まであげてみましたw

せっかく貯めてようやく所持金が200kが見えてきていたのにw

まぁ・・・物が高く売れたり、安く買えたりするようになるらしいので

将来的にはいいのかもしれませんが・・・w


というわけで

金策をいろいろ試行錯誤しながらしております


まず先日に特別出演していただいたラフェリさんを拉致して

もとい、連れて行ってもらって試してみた

ベドでのなんちゃら(覚えてないw)とかいうMOBの乱獲

なんかトカゲのでっかい奴でした

これがけっこうウマイ!

経験もそれなりに入るからイイ!


ソロでは虎蛇狩り

初めて行った時

「虎蛇がいいよ~」

と言われていたので

ほんとに虎蛇という名前のMOBがいるのか

と思いながら谷を彷徨っていたら

“奴”はいました

「タイガースネーク」

・・・うん、たしかに虎蛇です

でもただの蛇じゃん・・・

せめてもう少し虎っぽくしてくださいw




それはおいといてw

わりといいものを落としてくれるので

時間をかければそれなりに金策になりますb


しかし!

問題はみにまさは紙職なことです

横湧きした瞬間

死亡フラグが立ちます

最近は逃げ切れない事がわかってきたので

諦めて、されるがまま倒されてますw



というわけで

最近の日課は

金策をすること

経験を20%減少させること

そんなみにまさでした



ではまたw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/27-5daa0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

