07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

装備について・・・ 

こんぬづわw



GWとは“がんばるうぃーく”の略らしいです

なるほど

とGWは休みがなかったまさむねは納得しました


さて

現在レベル48

だいぶ装備も整ってきましたが・・・

ザ・紙職のウォーロック

しかも防具は無強化w


MOBに2発ぐらいで倒される弱さですww


ということで


地道に防具の強化をしようかと考え中


雀の涙程度しか強化できないですが・・・

それでないよりはまし?w

少しは狩りも楽になるだろうし


それに!

いつもリラしてくださってる方々の負担が少しは軽くなるかも!?


いろんな期待に胸を膨らませつつ

今日も露店を見て回るみにまさでした(アレ?



それではまた

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

訪問ありがとうございます
魚をお使いとは奇遇ですねw
ちょろちょろ覗きますねw
If・・・ #- URL [2010/05/08 01:13] edit

ガンバです!
今日また外人さんはいったよ^^
ソジェハ(読みあってるかは愚問><)
のお知り合いかもです。
職はコンジュらーを目指してるらしいです。
キャラ名雪・・・忘れたw
本名キャサリンらしいです。
愛称cat(猫)猫と呼んでもいいらしいです^^
hpないからここに書き込む私ですw
すこしだけ日本語わかるらしいです。
書くことも可能。
ただゆっくりになるそうです。
仲良くしてあげてね^^
ここを見てる全員宛ですw
では、私も仕事・・・w
lls #- URL [2010/05/08 20:37] edit

Re: タイトルなし

> みずきさん

おぉ!
異文化交流ですね!w
お会いするのを楽しみにしておきます!
もうここをHP代わりにしますか?ww
まさむね #- URL [2010/05/08 21:32] edit

Re: タイトルなし

> If・・・ さん

こちらこそ訪問ありがとうございます><

ちびっこいけど火力はピカ一!みたいなのを目指したくて
ラピン、魚を選びましたw

でも魚というより雑魚・・・です・・・

今後ともよろしくお願いします!
まさむね #- URL [2010/05/08 22:43] edit

まささま、おつかれさま^^
どうです?
ねこさんとかソジュハさんとか
楽しくなりそうな予感?
二人とも日本語日に日にうまくなっていきますねぇw
そのうちこのhpを伝えたいw
ではおやすみなさい^^
lls #zsOIgLts URL [2010/05/11 02:21] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

まったく英語話せないダメダメな人なので
ちょっぴり切なさを味わってますが・・・w

逆にすーじさんとかラフェさんとかすごいですね!

その才能にじぇらしー・・・・

早く日本語が上手になってくれるといいなぁ・・・(私も・・・ねw
まさむね #- URL [2010/05/11 09:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/32-a852d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

