07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

能のない鷹は何を出す? 

こんぬづわ

ファンサイト申請をしたので

毎日ファンサイトリンクをwktkしながら見つめてるまさむねですw



・・・特に登録することに意味があるわけではないんですがw




さて

最近私の所属する「Life Company」の

公式HPへとこのブログは変貌をとげていっております



うん

クラン用の連絡掲示板でも作ろうかな・・・w


ってなわけで

みんな見てるのか知らないけどクラメン用の掲示板を作ってみました

↓です

Life Companyクラン掲示板

パスはゲーム内でお伝えしますねw





・・・業務連絡になってしまった・・・



ちょこっとだけ日記w


最近けっこうリアルが忙しいので

かなり疲れきって干物状態のまま帰ってくるわけですが

PCの電源ポチッ

ブログチェック

パンドラ起動

ゲーム開始

っていう体の動きがデフォになりかけてますwwww


早く寝ないとそのうち死にそうですが・・・・・・・・w


まぁでも今までにくらべたら

かなりのんびりまったりやってるつもりなので大丈夫でしょうw



それではまたw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/33-59ff6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

