07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぎゃぼー 

こんぬづわw


ぎゃぼー

といえば「のだめカンタービレ」

のヒロイン(?)のだめの口癖


最近の私は「ぎゃぼー」な状態です


忙しいんだよ・・・ヴォケ・・・ブツブツ


今月は異例な忙しさでパンドラのIN時間がどんどん夜中にずれていってるため

相対的に毎日寝不足w

誰か深くぐっすり眠れる秘訣を教えていただけません?w



さて

少し前にできていたのですが・・・

武器がある程度揃いました

とりあえず用意したのは2本の両手杖

ワイズマンロッドのスロット3ですb

一本が氷強化の+5で言走りの魂2個と魂の魂1個が入ってます

もうひとつが火強化の+5で言走りの魂3個入ってます

詠唱速度が5%違うだけでもけっこう変わるものですね~

氷杖のほうが多用するので

魂の魂はこちらにいれました

なんともぜいたくな杖です(ボソ


この氷杖、非常に扱いやすくて気に入ってるのですが

サルタティオを貰うと・・・速すぎるwwwwww

いちおうメテオとITぐらいは杖を持ちかえようとしているのですが

速すぎてついていけんwwww

まだまだ慣れが必要です

というか、ショトカの配置を変えようかな・・・w


ちなみに

こういうことを書くと

その日はクラメンからサルタが貰えない可能性が大幅にあがります




いじめないでくださいネ☆

特にヴァ○さん☆




ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

詠唱ある程度はやくなると、
ちょっと慣れるのに手間かかるよねw
でもpkの進路上にIT打つときとか
とても便利になるですw
では、おやすみなさい^^
lls #zsOIgLts URL [2010/05/14 02:20] edit

Re: タイトルなし

> lls

おはようございますww

やはり詠唱速度は速いのはいいのことですね~

まだまだ慣れませんがもう少しまともになるように練習しますw
まさむね #- URL [2010/05/14 11:42] edit

続きでこんにちわ^^
とっても素敵な杖を2本もお持ちなのですね^^v
私はカース1本で氷+5ですw
S1には、まだ何も入れてないんですww
言走りか魔力か悩んで、魔力にしようと中央にお買い物に行ったのですが・・・・売ってませんでした(TT)
今度一緒に遊びましょうね^^
魔夜 #- URL [2010/05/20 16:35] edit

Re: タイトルなし

> 魔夜さん

訪問ありがとうございますb

私は火力よりも詠唱重視なので分かりやすい構成となりましたw

言走りは1個だとあまり体感できないかもしれません・・・

ので魔力の選択は間違えてないと思いますb
まさむね #- URL [2010/05/20 16:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/36-65a64588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

