07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼったぐり!? 

こんぬづわw


サルタは一回ごとに1m徴収されることになりました

もちろん払えませんので

無しでがんばってみたいと思いまふ




・・・嘘デス



さて

昨日はめでたくレベル49になりました

とりあえず当面の目標である50まであと少しb


しかし・・・

いろんなゲームで廃人、廃人と呼ばれてきましたが

実はカンストって数えるほどしか達成したことないんですよねw
(そもそもレベルを上げることにあまり興味がないw

どうせならこのパンドラでカンストをしたいものですw


それにしても

昨日の狩りはすごかったですw

魚は私一枚

の割にけっこうな数で釣られてやってくるモンスター御一行様

何度もMPの危機を感じましたww

何せ知器極振りですからね・・・

霊感は初期値ですw

あっという間に底をつきますwww

もう少し火力がまともならば楽だったのですが・・・w

いえ

私のPS不足ですねorz

もっと精進しますw



とりあえずは目指せ50!




では

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

にゃぁぁ。
お疲れ様^^
また疲れがあまりないとき、狩りいこうねぇ。
ちなみに私今日LV50になりました^^
ではでは^^
lls #zsOIgLts URL [2010/05/16 03:22] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

お疲れ様です><

コメ返すの遅くなりました;;

みにまさもあと30%ほどで50になれる予定です!

のんびりまったりあげていきますb
まさむね #- URL [2010/05/17 16:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/37-9e395964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

