09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すっげー!! 

こんぬづわw


前触れもなく音楽関係のお話ですw


昨日ようつべやニコニコ動画をうろうろしていたら

すごいものを発見w





すっげー・・・・

あいた口が塞がりません・・・

ちゅ、中学生ね

ハイハイ

キミスゴイヨ

と、ひがんでみても仕方ないレベルorz


そりゃー

この女の子より上手なドラマーはいますが

この歳でこのレベルとなると

将来が楽しみですw




パンドラの日記も書かないとだめですよね!?w


はい

GW中に当たった雷両手杖+5がしばらく手元で遊んでましたw

以前はこれの7を作ろうとしていたのですが・・・

けっこう優秀な武器ができたからあまり必要性を感じなくなってしまいました

だが!

あるのだからとりあえず叩いてみようということにw

赤チケがなかったのでクラメン様に精錬を依頼

結果は・・・










一発消滅


まさむねにとりついていらっしゃる疫病神降臨の瞬間w

ここぞ!というときには限りなく運が無いまさむねですw


しかーし!

これで杖に関することのもやもやがすっきりしたので

杖を解決するまで我慢していた防具の強化に専念できることになりましたb


あとは・・・

せっかちの魂がほしいなぁ・・・

トムでも狩るか・・・

でも未開へ行くと狩られるんだよなぁ・・・

ソロ狩りのwizなんておいしい餌だもんな・・・



いや!

それでもめげずに参る!




ではw




category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちわ~^^昨日コメント書いた…はずなのに…無いwwのでので、書き込みに来ました。
雷の杖「これから育てていくんです^^」と言っておられたのに・・(TT)
課金物は燃えやすいようですね^^;
クラメンの1人が昔買ったばかりの氷の杖をその日に燃やした事があると言ってました。
怖いですねーー><
魔力の魂、しらこの方が破格の値段で売ってくれました(わ~い^^v)
さっそくベドで試し撃ちをwエンバフ無で普通に狩れてました。(すごーーいw)
でも、技術面でまだまだなので、がんばって行きたいと思います^^v
魔夜 #- URL [2010/05/21 10:47] edit

Re: タイトルなし

> 魔夜さん

ちなみに

雷杖は計3本燃やしましたw

技術は磨くしかないですね・・・

お互いに頑張っていきましょうw
まさむね #- URL [2010/05/21 15:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/40-38b53e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

