09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クラン?ギルド? 

こんぬづわw

どうも更新を頑張り過ぎな気がするまさむねですw


さてさて

昨日はメインを少しお休みさせて・・・

サブを作ってみました

根っからの後衛好きなので・・・

クレリックをb

私の所属するクラン「Life Company」はクレ不足なのと

回復職をやってみたいな、ということで作成b

倉庫キャラと化していた「なのまさ」というキャラを育成開始b

名前に対するツッコミは・・・いりません・・・



さて

パンドラサーガではプレイヤー集団のことを“クラン”と言いますが

“クラン”はFPSで見ることが多いので意外でした

ネトゲでは“ギルド”の方がよく見るかな?

でも“門派”というのも見ますね

主に武侠モノに多いですがw
(この手のネトゲはすぐに消滅することが多いですね・・・


特に意味はありませんが

ちょっと気になったので書いてみましたw


ではw







category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

私もギルドのほうが馴染みが深いですね^^
lls #zsOIgLts URL [2010/05/21 20:53] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

クランの方が珍しいですよね!

仲間がいてよかったw
まさむね #- URL [2010/05/22 16:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/41-eeb80bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

