07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

睡魔と言う名の怪物 

こんぬづわw


昨日はジークヘイム攻防戦でしたね!w

結果は引き分けwwwwwww

そんなことってあるんかいな!?

と思うぐらい見事な同点でしたねw


みにまさは・・・微妙でした

昨日は後半からカクカクになりはじめて強烈に重かった・・・(言い訳です

何度も孤立したのに生き残れたのはヴァ○様のおかげであります、ハイ



さて

戦争前にクランptで狩りにでかけました

特に目的もなかったのでプリのなのまさで合流



以前から「プリ系は眠くなる」と聞いていましたが

寝不足だと致命傷ですねw


目蓋がどんどん重くなりフラフラしてくる

バフ回しがいい加減になる

回復もワンテンポ遅くなる

寝落ち


昨日は回復がアバウトになった時点で本当に寝そうになったので

みにまさに交代しましたw


その後エルベドへ行くことになったのですが

魚での狩りが始まると

数分で眠気が吹っ飛びましたw


いつも確実にサルタや歌を回してくれるプリ系の人達ってすごいな~

と思います

どんだけ修羅場になっても

あの眠気が襲ってくるのはどういうことなんでしょうね・・・w



最後に一言

霊感初期値のみにまさ

mpが少なくてキツイです



ではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

同点・・・私も初めてでしたw
名誉期待してたのにw
ショボかったねw
攻撃職から支援系は特に回復系だけど
眠くなるねww
最初からだとあまり感じなかったけど
攻撃職やりだしてからは、私も眠くなります。クレは大丈夫なんだけど、エンチャはすごく眠くw
では、おやすみw
lls #zsOIgLts URL [2010/05/25 02:47] edit

ジーク戦お疲れ様でした^^
同点って面白かったですね^-^
名誉880でした。多いのか少ないのか全然わかりません(TT)
次の日の廃都戦でのアクシデントを少しw
コトマスターと2人で参戦しようと登録したが、しらこのピクさんに新人のLv上げPTに誘われベドにw
時間際に登録を外すのを忘れてた事に気づきコトマスターにササしたら・・
「大丈夫、お金返してもらって無いなら飛ばされないから」
「そうなんですか~」
「経験者は語るだよ」
安心してMOBにIT→メテオ、次FSを撃とうとしたら目の前が真っ暗に><
画面明けたら戦場でした。。。。
PTチャットのぴくさんの罵倒を受けながら一応参戦ww
無事(?)殺されて町に戻り(義勇)ベドに合流しました。
名誉35 豪鬼勲章 もらいましたww 心情複雑でしたw
魔夜 #- URL [2010/05/25 11:53] edit

> llsさん

あの眠さはたまらないですよね・・・w

まだエンチャはやったことないですが想像するだけでも眠そう・・・

あらためてプリ系のみなさまスゴイデス!w

>魔夜さん

一つご注意をば
コメントなどはみなさんに見えるので
名前を出すときは許可を取るか、伏せ字にするか、どちらかをお願いしますb

戦場に飛ばされたんですねw
私も同じことをしたことがありますw
これで経験者は語る、の仲間入りにw
みにまさ #- URL [2010/05/25 14:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/42-e77df424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

