09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SSが・・・ 

こんぬづわw


最近の悩み

なかなかSSを撮る余裕がないこと


撮ると必ず固まるので狩り中などは撮っている余裕というか

実際現実的ではありませんw


おそらくSSの左下にCマークをつけているために固まるんでしょうけど・・・

あれなんとかならないかなぁ・・・w


本当は戦争のSSとか撮りたいんですけどね

F9押してから撮って復帰したときには

囲まれてるorすでに死んでいる


なんてことがありそうなので怖いですよねw

F9押し忘れると名前がズラリと並ぶので修正が面倒ですし・・・w

しかも固まるのは相変わらずだし・・・w


困ったものですw

本当はSSをいろいろ掲載したいところなのですが

なかなかあげれなくて困ってたり・・・w


他の方々のブログを見ても

修羅場中のようなときにSSを撮ってる人は少ないw


それとベストショットを撮るために

連続で撮ることができないのも辛いですねw


撮った瞬間

うわ、ショボ・・・

と呟いてること多々

でも大抵の場合、撮り直しはほぼ不可wwwwwww



悩みどころです・・・・





それではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ふふ、今日病院帰りメモリ1G買ってきましたw
ためしに増設する前に繋ぎ動きを確認w
結構サクサク(実家なので光ですw)
メモリ増設(悪戦苦闘><40分もかかってしまいました・・・スロット刺すだけなのに・・・w)
わくわくして動き確認・・・。
わかったこと、動きはまぁ重いとこ行くと
そこそこ処理いいかなぁと思うこと。
1Gのときでもサクサクなのみると
単に通信速度の問題が大きいということ・・・><
悲しいですw
lls #zsOIgLts URL [2010/05/25 23:47] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

あ・・・・・・・・・・・・・

メモリは単に増設するだけだと効果を発揮しないことがあります・・・

でも・・・・・

どうやって説明しよう・・・・
みにまさ #- URL [2010/05/26 20:14] edit

認識してるから大丈夫だと思うけど
ダメなのかしら?w
lls #zsOIgLts URL [2010/05/26 22:34] edit

>llsさん

認識しているのならとりあえず大丈夫ですb

理想を言うならば・・・

まったく同じものを買ってきてそれをデュアルにしたほうが性能を発揮できますb
みにまさ #- URL [2010/05/27 10:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/43-c60f5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

