07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

片づけが終わらない! 

こんぬづわw

ちょっとご無沙汰しておりましたw


ようやく引っ越しは終えたものの・・・


片付けがおわりまてんwwww

パンドラを起動しても落ち着いてやれる時間が・・・w

おそらく明日ぐらいから落ち着いてINできるかなぁと思ってますw



昨日は廃都三国戦でした

ちょっとだけINできたので義勇で参加してみましたb


結果は、名誉61orz


シュールすぎるw

途中離席したりしたもののこれはあんまりだ・・・w

それと

重いw

重すぎるwwwww

あれはどうにかならんのですかねぇ・・・・・・・

それなりのPCを使っているのに

あんなにラグってたらまともに操作できませんですよ・・・w

言い訳ですけどね・・・はい・・・


まぁPVPは大好きなのでそれなりに楽しんでますが!

キルよりもITなどで進路妨害とかするのが楽しいです!

でもアサに瞬殺されてすぐに退場するみにまさです!w

立ち位置をもう少し掴めるようになったら・・・

もっと楽しいんでしょうねb

魚の動き次第でけっこう戦局が変わるみたいなので

頑張っていこうと思いまつb



それでは!

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

にゃぁぁ!
魔法使い、がんばぁ!
引っ越しお疲れ様^^
lls #zsOIgLts URL [2010/06/01 16:07] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

魚は楽しいですからね!
これからもがんばります!

はやく片付けが終わるといいなぁ・・・・w
まさむね #- URL [2010/06/01 16:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/45-b3a60116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

