07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちきんはーと 

こんぬづわw

頭痛がおさまらないまさむねです(知恵熱か!?



さて、昨日はダラダラと書きましたが・・・

チキンハートのワタクシは昨日からビクビクしながら一日を過ごしております

まぁ・・・後から読んだらたいしたこと書いてないんですけどね・・・・・・orz


批判の嵐にさらされたらどうしよう!

と夜もぐっすりと眠りながらドキドキしてました!


結果は見ていただいたら分かる通り

ありがたい内容のコメント1件のみ

考えすぎでした

これからは“蚤の心臓”とお呼びください


ゲーム内でwisが来てボコボコのケチョンケチョンにされるのではないか!

とかも思ってましたが

冷静に考えたらまず読んでる人少ないし・・・?w


そんなわけで!

どうせ読む人は限られてるだろうし好き放題書いてやろうかな、と

そして心配で寝れなくなって不眠症のコンボ!






・・・すいませんw

私はそんな尖ったキャラじゃなかったですw


ですが、せっかくブログを書いているので

一般兵士からの視点を書くのもいいかな、と思います

もちろん不平不満じゃなく

指揮をしてくれてる方に違う視点からの状況を伝えるために、ですねb
(しかし、どこまで書いていいのやら、という問題がつきまといますw


とりあえずみにまさとしては・・・

“活躍した!”と思えるようになりたいですし

指揮している人達から頼られるような存在にもなりたいですし

とりあえずは日々PSを磨くのみ!

ですねb


そんなわけで今日も頑張ろうと思ふ、みにまさでした

それではw
(ちょっとブログの外観変えてみました)


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

そも今までジークで連勝してたのは王国が積極的のこっち攻めてこなかったからで、そのおかげで帝国中心に相手できたのがよかったわけで、それが崩れちゃった上にほぼ1対2になっちゃったからもう戦略戦術以前の問題になりつつありますよね^p^
しばらくは暗黒期じゃないかなー と思ってますw
ラフェリ #- URL [2010/06/04 10:25] edit

真面目に取り組まれてて、すごいですね@@
まだ2か月で戦争の仕組みも分からず参戦してる私と大違い^^;
(コア削りは解らないので確実にわかる物にしか手を出してませんw)
「指揮を見ていない」 反省しかりです。。。。

いつだったかPTチャットでワイワイしながら狩りをしてる時(戦争時間中)
「指揮をみろおおおおお!」
のレルムにPT全員が氷ついた時がありました。
(それまでレルムなんか流れてなかったので・・・)

まだ「足ください」「Sください」と頼むのが精一杯ですが貢献できるように
がんばります^^
魔夜 #- URL [2010/06/04 14:02] edit

Re: タイトルなし

> ラフェリさん

たしかにそう考えることもできますが・・・
あれですw
また掲示板に妄想を書きこんでおきますw
まさむね #- URL [2010/06/04 17:07] edit

Re: タイトルなし

> 魔夜さん

こういうこと考えるの趣味なんです・・・w
他のゲームで指揮官をしていたこともあるので
指揮を見てほしい、という気持ちもよくわかりますが
思わず見たくなるような指揮をすることも大切ではないかな、と思います
(とっても難しいですけどねw
まさむね #- URL [2010/06/04 17:10] edit

まささま、そうだねぇ。
言いたいことはわかるです^^
lls #zsOIgLts URL [2010/06/06 01:07] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

ネタばらしをしてしまうのはよくないので
書けることはとっても少ないですね・・・><;
せっかくなので努力はしてみますが・・・・
まさむね #- URL [2010/06/07 10:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/06/07 16:17] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

とっても嬉しいことです><
あふぉなことは書けなくなってきましたが・・・w
まさむね #- URL [2010/06/08 13:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/47-6fe149e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

