09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頭痛が痛い 

こんぬづわ

正しくは“頭痛がする”まさむねです


さて、昨日は廃都三国戦でした

風邪をひいてるにも関わらず

元気なみにまさは参戦

・・・残念ながら義勇兵でしたけどw


4連勝してたせいもあってか

目の敵のごとく両国が攻め入ってきましたねwwwww

みにまさもボコボコにされましたw

しかも途中でMAP移動できなくなって強制終了する羽目に・・・w


いまいち理由はわかっていませんが

MAP移動直前にチャットをうちこんでいると

移動できなくなることがあるようですのでお気を付けくださいw


廃都三国戦は状況がすぐに変わるので、一定の場所に長居すると危険ですね・・・w

あと、復帰して1人で歩いてたらアサシンの餌になりますw

昨日は結局何もできずに死亡を繰り返してしまいましたwwwww


結果は・・・

連合は大敗

みにまさは義勇兵なこともあって獲得ポイント288w

悲しい感じでしたね・・・w


義勇兵はリスキルされることも多いので辛いですね~

もうちょっと正規兵の枠を増やしてほしいかなぁ・・・とも思いますが

バランスを考えたら今ぐらいがいいんでしょうかね


次参戦できるのがいつかわかりませんが

もうちょっと活躍できたらな~

と思ふ、みにまさでした



では


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/51-373dd2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

