07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝坊しました・・・w 

こんぬづわw

寝坊しました!w

寝坊というか・・・時間を見間違えていたという

言い訳にもならない情けない理由w


さて、昨日はジークでしたが・・・

ノーコメントです

負けたことよりも

イロイロアレで、開いた口が塞がりませんでしたw


そんなことは置いておいて!

昨日はクランにも人が増えてきたしクラン内演習をしてみよう!

ということで、

人数が少ないながらも演習をしてみましたb

4人ptを2つ作り、いざ開始!




・・・当たり前ですが!w

真っ先に狙われるのは私のようですorz

序盤はボッコボコにされました(主にアサにw


しかし、作戦を立てていろいろな対策をするようになると

死ななくなるばかりか、ptの連携ができるようになってきましたb

これは楽しい!

1人1人の動きももちろん大切ですが

対策を練ったり、今ある状況の中でどうすべきか、

を考えるのはおもしろいですね~

やはり、戦いはこうあるべきでないと・・・ゲフゲフ


そんなわけで、これからもクランのみんなが団結できるといいですねb


それではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

楽しかったねw
また出来る時はやるようにしましょうねぇ^^
lls #zsOIgLts URL [2010/06/22 00:09] edit

タスケテ^p^卒研おろそかにしてたツケがうわあああああ^o^
もはや幽霊クラン員ワロスワロ・・・エナイ
ラフェ #- URL [2010/06/22 07:20] edit

Re: タイトルなし

> ラフェさん

うは^^;
ほんとご苦労さまですww
みんな待ってるからしっかり任務を果たして戻ってきてくだせ~b
まさむね #- URL [2010/06/22 09:54] edit

Re: タイトルなし

> llsさん

楽しかったです!
またぜひやりたいです~b
まさむね #- URL [2010/06/22 09:54] edit

だんだん対応されてきて、馬何回か死にました・・・w
8:8もやってみたいけど、人数足りないですね~ 
みんなレベル上がったら、どこかと演習するのも有りだと思うんですけど。

ラフェリさん、待ってるよー またパイソン一緒に狩りたいですw
Suzi #mQop/nM. URL [2010/06/22 17:24] edit

Re: タイトルなし

> すーじさん

なるほどw対応されてきましたかww
では、さらに死なないようにてテクを研究せねばなりませんねwww

どこかと演習してみたいですね!
それと、私もラフェさん待ってますよ!
まさむね #- URL [2010/06/22 20:43] edit

ラフェリさん、まってるよぉ^^
よそと演習もいいですね^^
lls #zsOIgLts URL [2010/06/22 23:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/54-5a0fbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

