07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こ、更新しました、よ? 

こんぬづわw

「いつ更新するの?」大合唱(3人のみ

を受けて、恐怖を感じながら更新することになりました


い、忙しかったなんて言い訳はしないんだからね!


さて、私にはツンデレキャラは似合わないので本日のネタを


月曜日と昨日の廃都三国戦に参加してまいりましたよ!!

月曜日はなぜか絶好調でしたw

連合は負けちゃいましたけどね・・・

ランキングの2位に名前入ってたから

よけいにさむ・・・・・・


んで

問題は昨日の廃都w

昨日はクランからの参加が少なかったので

初めてptくださいオーラを纏ってみました

すると・・・

拾ってくださったのは「風とホモに去りぬ」の方


・・・全員レベル55

というか、私でも名前をよく知ってる有名な方々


ひぃっ!こわすぎるっ!!

ジェネ様の一言

「リラするから、好きなだけ前に出ていいよ。」

恐れ多いっす!そんなの無理っす!!


そんなわけで、ひたすらガクブル状態で戦争開始


・今自分がどこにいるのかわからなくなること数回(いわゆる迷子

・ジェネ様から離れ過ぎてしまうこと数回(というか特攻

・ジェネ様の元に走っていったつもりが違う人だったこと数回(目がやられたらしい



・・・orz

完全に雑“魚”と化したみにまさは

個人的にはオワッテル戦績を残し終了w

でも

連合は気持ちのいい勝ち方ができましたね!

そういう意味では楽しめました!




もひとつ小話

戦争中に死体となったみにまさ(H7付近)の傍に

王国の方がなぜかぼんやりと立ってました

ん?露店が出たぞ?

露店名「ブログみてます」

なんというか・・・恥ずかしくて悶え死にそうでしたorz

嬉しいんだけど・・・こっち死んでるし・・・反応できないしorz

ちなみに

悶えていたのでSSを撮り忘れました



・・・orz



ではw


category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

「目がやられたらしい」という件で、ムスカを連想してしまいました
むぎ #E1YIdhiQ URL [2010/07/01 18:52] edit

ランキング2位!すごすぎるw

水曜日は新しい指揮官だったそうで。寝落ちしちゃったのが悔やまれます・・・w
Suzi #mQop/nM. URL [2010/07/01 19:10] edit

Re: タイトルなし

> むぎさん

はい、実は前の日記は伏線でし・・・そんなわけがありません(汗

緊張するとダメダメなのは器が小さい証拠ですorz
みにまさ #- URL [2010/07/01 19:12] edit

Re: タイトルなし

> Suziさん

昨日の指揮はすごい楽しかったですよ~

ちなみに昨日はボロボロだったので

2位はまぐれですw
みにまさ #- URL [2010/07/01 19:13] edit

ブログ見てます
ラフェ #- URL [2010/07/02 12:27] edit

Re: タイトルなし

> ラフェさん

キャー 恥ずかしい!・・・なわけないでしょうが・・・w
みにまさ #- URL [2010/07/05 16:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/57-1afead47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

