09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まさむねの日々精進

ゲームや音楽、雑記などを徒然なるままに・・・

ブログ内検索

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑いデスorz 

こんぬづわw

夏は嫌いです

暑いのが嫌いです

寒い時は大量に服着れば我慢できるけど!
暑い時は素っ裸でも暑い!

それに夏はPCにとって敵の季節ですw


さて、たれぱ○だと化してきているまさむねではありますが

昨日のジークに参戦してまいりました

どういう風の吹きまわしか、珍しくクランとして別働隊に参加

なんとか戦略的な一手を打ち込めれば、と考えていましたが

別働隊はひたすら待機でしたw

まぁ本陣の防衛という重要任務ではあったので貢献はしたのでしょうけども・・・

結果は大敗w

なんとか敵の攻撃を防ぎきった部隊としては悲しい顛末でしたorz


最後は追い詰められて自滅した感のある戦いでした

帝国の見事な戦力配置には目を見張らざるを得ませんでしたね~


まだまだ連合の夜明けは遠いようですが

3カ国が拮抗状態になればもっとおもしろくなるでしょうし精進あるのみですねb


それではw

category: パンドラサーガ

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tendoublog.blog121.fc2.com/tb.php/58-dd466849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

